1. トップ
  2. ファッション
  3. 小花柄が秋っぽカワイイ♡【AMERICAN HOLIC】の「ティアードワンピ」着こなし術

小花柄が秋っぽカワイイ♡【AMERICAN HOLIC】の「ティアードワンピ」着こなし術

  • 2021.10.9
  • 5905 views

小花柄が秋っぽくて季節感が一気に出る、【AMERICAN HOLIC】のティアード切り替えワンピースはチェックしましたか?サラリと1枚着用するだけで秋らしさの出るアイテムで、これからの季節にヘビロテしたいところ。今回はそんなティアードワンピをよりおしゃれに着こなすポイントをご紹介していきます!

甘さと引き締めのバランスが良い◎

出典:Instagram

切り替えが今年らしいティアードワンピは、あえて黒を選ぶことで大人でも着こなせるデザインに♡「ティアード×小花柄」でキュートな印象を与えつつ、黒でしっかり引き締めるのがバランス良く美しいです。1枚でサマになりますが、そろそろ上着を合わせたい時期に突入。購入前にアウターとの着こなしもチェックしておきましょう。

ブルゾンで甘辛コーデに仕上げて

出典:Instagram

小花柄ワンピースは、カーディガンやトレンチコートで甘く仕上げるのも素敵ですが、周りと差を付けるならブルゾンを選ぶのがおすすめ。カジュアルな雰囲気が加わることで、甘さがグッと引き締まり、大人のおしゃれが完成します◎

1枚での女性らしさも楽しもう!

出典:Instagram

アウターを脱げば女性らしいふんわりとしたシルエットに。1枚で着用すると甘さが際立つから、ブルゾンを選ぶことで2つの印象を楽しめるのが最大の魅力です!この着こなしは男女ともに褒められる最強コーデなので、ティアードワンピを狙っているならぜひ真似してくださいね。

カーキならより秋っぽい♡

出典:Instagram

ブルゾンはカーキを選ぶことで、より秋らしさがアップ!今年はグリーンが注目されているので、トレンドもキャッチできますよ。可愛さと今年らしさの両方が叶う、アメホリのティアードワンピで秋を満喫しちゃいましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchanayaa24様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる