1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座は嫉妬や束縛は強い…?!彼氏を束縛しがちな星座ランキング<TOP6>

1位の星座は嫉妬や束縛は強い…?!彼氏を束縛しがちな星座ランキング<TOP6>

  • 2021.10.9
  • 14602 views

彼のことで頭が一杯になって、つい束縛してしまうことがあるかもしれません。 今回は「彼氏を束縛しがちなのは?」12星座占いランキングを紹介していきます。

【6位】おとめ座

繊細で傷付きやすいおとめ座さん。 勝手に悪い方向に妄想して、何もないのに落ち込むことがあります。 恋人に嫌われるのが怖くて、とても気を使っています。 怖がりなあなたは、自分が傷つくことがないよう、恋人を束縛してしまうことがあるでしょう。 彼が何をしているのか、すべて知っていないと不安になってしまいます。 連絡をマメにしてくれる恋人なら、心配することもなく、束縛もしないでしょう。

【5位】うお座

大人になっても、少女のように純粋で可愛らしいうお座さん。 束縛とは無縁に見えます。 しかし寂しがりで、恋人にはいつも自分の話を聞いてほしいと思っています。 少しでも連絡が取れなくなると、何度も連絡してしまうでしょう。 連絡がつかないと、泣き出してしまうこともあります。 あなたは甘えているつもりでも、束縛されていると感じる男性もいます。 いつでも話を聞いてくれる、優しい男性とならうまくいくでしょう。

【4位】しし座

サービス精神が旺盛で、誰からも好かれるしし座さん。 リーダー気質があるので、仲間のまとめ役になることが多いでしょう。 ただ、自分の意見を通したいので、ワガママになることがあります。 相手の都合を考えず振り回し、彼の自由を奪うくらい束縛してしまいます。 自分が会いたいと、しつこく連絡してしまうこともあるでしょう。 あなたのワガママを笑って受け入れてくれる、心の広い男性とならうまくいくでしょう。

【3位】かに座

世話好きで情の深いあなた。 相手の行動をすべて把握して、喜ばれることをしてあげたいと思っています。 相手に感謝されると無性に嬉しくなるでしょう。 ただ連絡しすぎると、それを束縛と感じる男性もいます。 また、相手に好かれているかどうか不安で仕方がありません。 ネガティブなことを勝手に考えて落ち込むこともあります。 甘え上手で世話を焼かれるのが好きな年下男性と、相性が良さそうです。

【2位】おうし座

現実的なおうし座さん。 おっとりしているように見えて、付き合う人の条件をしっかりと見ています。 リッチで良い肩書を持っているかどうかだけではありません。 おうし座さんは嫉妬深い方なので、相手が浮気しないことも重要です。 また、毎日自分の行動をすべて相手に知らせたいと思っています。 一日に何十回もメールすると、驚いてしまう人ももいます。 相手によって、対応を変えるようにする方が良いでしょう。

【1位】さそり座

一途で真面目なさそり座さん。 セクシーなあなたは男性からモテますが、自分の好きな人以外になびくことはありません。 あなたは恋人だけしか見えず、彼をを全身全霊で愛します。 嫉妬や束縛は強いでしょう。 また、自分が相手から束縛されると、愛情を感じます。 束縛されるのが好きな男性もいるので、そんな人を見つけるとうまくいくでしょう。 今回は、「彼氏を束縛しがちなのは?」12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる