1. トップ
  2. ファッション
  3. ビビビッとくる可愛さ♡【GU】の「スリーブセーター」は思わず2色買い

ビビビッとくる可愛さ♡【GU】の「スリーブセーター」は思わず2色買い

  • 2021.10.9
  • 953 views

【GU】にはこの秋も、プチプライスでおしゃれなアイテムがたくさん揃っているようです。なかでも注目なのがスリーブセーター。おしゃれな女性たちがどんなアイテムをゲットしているのか、さっそく見ていきましょう。

【GU】の「リブボタンスリーブセーター」

出典:Instagram

今回ご紹介するのが、【GU】から展開されている「リブボタンスリーブセーター」というアイテムです。薄手のシンプルなニットはこれからの時期に大活躍してくれますよね。肌触りがよくて着心地バッチリなうえに、細部までこだわり抜かれたデザインがとってもおしゃれな優秀アイテムなんです。ボタンスリーブはコーディネートにさりげなくアクセントを加えてくれそうですね♡

リブデザインでスッキリ見え♡

出典:Instagram

リブトップスは秋のコーディネートに欠かせないアイテムのひとつですよね。リブデザインのアイテムは、縦のラインを強調してくれてスタイルアップ効果を狙えるのが嬉しいポイント。派手すぎないデザインなので、どんなアイテムにも合わせやすそうですね♡ブラックとホワイト、2色揃えれば着回しの幅もさらに広がりそうです。

メタリックなボタンがエレガント

出典:Instagram

シンプルなリブセーターですが、袖部分にはゴールドのボタンがデザインされています。さりげなくアクセントをプラスできるので、1枚で来てもサマ見えするのが魅力的♡

大人っぽコーデにぴったり!

出典:Instagram

ブラックとホワイトともに、シンプルな大人コーデに映えるデザインですね。黒パンツに合わせてインすると、ほどよくタイトなシルエットで女性らしいラインを強調できます。ポインテッドトゥパンプスを合わせれば脚長効果も期待できそうですね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では__maaiko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる