1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンで演出する秋。【niko and…】で思わず憧れる「リアルバイコーデ」とは

モノトーンで演出する秋。【niko and…】で思わず憧れる「リアルバイコーデ」とは

  • 2021.10.9
  • 1213 views

みなさんはこの秋、どんなテイストのコーディネートを楽しんでいますか?モノトーンカラーで統一したコーディネートは、シックで大人っぽい雰囲気を演出できます。【niko and…】のアイテムを使った素敵なスタイリングをチェックしていきましょう。

秋コーデにはジャケットが欠かせない

出典:Instagram

ブラックのタイトスカートは、大人っぽさと女性らしさの両方を叶えてくれるアイテムです。秋らしく着こなすなら、オフホワイトのジャケットを取り入れてみるのもアリですよ♪女性らしさのあるタイトスカートには、あえてカジュアルめなアウターをプラス。テイストミックスなコーデにトライして、周囲と差を付けちゃいましょう!

ボーダー柄トップスでかわいく決めて!

出典:Instagram

ボーダー柄のTシャツはデイリーコーデで大活躍してくれるアイテムですよね。【niko and…】にもおしゃれなアイテムが揃っていますよ♪サスペンダーがついたタイトスカートには、モノトーンカラーのボーダーTシャツを合わせるとカジュアルガーリーな印象に仕上がります。スニーカーもブラックで統一するとまとまりのある印象に。ブルーのソックスをちらっと見せると、差し色になって垢抜け感をプラスできます♡

クロスデザインのストラップがおしゃれ!

出典:Instagram

【niko and…】のサスペンダー付きタイトスカートは、後ろ姿までかわいく決まるアイテムなんです♪クロスデザインのストラップがついていて、バックスタイルにもデザイン性をプラスしてくれますよ。大人っぽいモノトーンコーデにも、さりげなくガーリーさをオンするのがおしゃれ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる