1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日も素敵だね♡【GU】の「ホワイトアウター」で作る上品コーデ

今日も素敵だね♡【GU】の「ホワイトアウター」で作る上品コーデ

  • 2021.10.9
  • 1591 views

女性らしい雰囲気をまとうコーデに仕上げてくれる「ホワイトアウター」。着るだけで品よく華やかにみせたいなら、【GU(ジーユー)】の「ホワイトアウター」に頼ってみて。秋ファッションに溶け込む温かみのある素材や質感にこだわることで「素敵だね」と言われるかも♡ 「着膨れしそう」「汚れそう」など、ホワイトに抵抗がある人でもGUのアイテムなら気兼ねなく取り入れられますよ。 秋の上品コーデにお役立てくださいね♡

品よく着こなせるパフスリーブカーデ

軽くて暖かいと評判の「パフィータッチパフスリーブカーディガン」はふんわりとしたパフスリーブが特徴的。ボリュームシルエットが可愛らしい大人見えアイテムです。たっぷり袖ですが、着膨れしないすっきりとした着丈なので上品に着こなせます。腰まわりをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

大人マウンパをGUで発見!

Aラインシルエットの大人見えマウンテンパーカーがGUでゲットできちゃうんです♡ 立体的なフードで、顔まわりを華やかに見せてくれるところが嬉しいポイント。オールホワイトでまとめるコーデだとさらにエレガンスさがアップします。マイサイズを選ぶと系統問わずに着られるので、ヘビロテすること間違いなしです♪

可愛いと上品を両立する立体感

「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」は、名前の通りゆるっとしたシルエットで大人リラクシーコーデに大活躍! 肩まわりがスッキリとしたデザインになっているので、カジュアルになりすぎず、女性らしい品のある雰囲気で着こなせますよ。フレアパンツとショートブーツでシャープな印象に仕上げるのがおすすめです。

エレガンスコーデをクラスアップ

テイストを選ばず使える「フェイクレザーショートジャケット」は、大人カジュアルの必需品♡ ツヤツヤしすぎない素材なのでプチプラでもリアルに近い風合いを楽しめます。ホワイトカラーなら更に品よくまとまりますよ。足元はパンプスでとことん女性らしさを追求するのもOK。一枚あると秋ファッションをランクアップしてくれるので、まだ持っていない人はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる