1. トップ
  2. ファッション
  3. 今GUで選ぶならコレ!はくだけで美脚&脚長が叶う♡大人気デニムで全身GU「細見えコーデ」

今GUで選ぶならコレ!はくだけで美脚&脚長が叶う♡大人気デニムで全身GU「細見えコーデ」

  • 2021.10.9
  • 7435 views

こんにちは。イラストレーターのKIKIです。今回はGUの新・神デニム「フレアジーンズ」をピックアップ!超美脚になれるフレアジーンズを使った全身GUの細見えコーデをご紹介します。

超美脚♡細見え効果バツグンのGU「フレアジーンズ」がおすすめ!

GU フレアジーンズ(丈標準72~76cm)

価格:¥2,490(税込)

カラー:09 BLACK(イラスト使用色)ほか、全3色展開。

今回ご紹介するアイテムはこちら。

昔から人気の高いGUのデニムシリーズですが、今年注目のフレアジーンズが長丈になって新登場。

おすすめポイント

1.ハイウエスト仕様で腰の位置が高く見える。

2.高めのひざ位置で脚長効果大。

3.裾にかけて広がるフレアシルエットで美脚効果。

4.ストレッチが効いた抜群のはき心地。

どんな体型の方にも似合いやすく低身長さんやぽっちゃりさんにもおすすめの1本です。

また様々なトップスとの相性がいいので、シャツやジャケットはもちろん、短め丈のトップスやカーディガン、ワンピースとのレイヤードなど着回し力抜群。通年使えるのでコスパも◎

2種類のブルーカラーにブラックの全3色展開で、どれも使いやすく色違いで買う人も多数。

そんな「フレアジーンズ」のブラックを使用し、全身GUアイテムで細見えを意識した秋におすすめのコーデをご提案します。

今っぽ&大人可愛い「カジュアルスタイル」

ひとつめは、カジュアルで大人可愛いコーデ。

着こなしポイント

1.ざっくりカーディガンで抜け感を出して可愛さを♡

2.ウエストマークで細見え。

ブラックのデニムならカジュアル感のあるカーディガンを合わせてもラフになりすぎないのでおすすめ。

ボリュームのあるGU「ケーブルコクーンカーディガン」はフレアジーンズとのバランス◎

ブラウン×ブラックの配色で甘すぎず、今っぽい抜け感のある大人可愛いスタイルが作れます。

太めのベルトを合わせてウエストマークすれば腰とウエスト位置が強調され、細見えが叶い、コーデ全体を引き締めてくれます。

レザー小物でかっこよさをプラスしたら、秋らしく大人可愛いカジュアルスタイルの完成です。

都会的でONシーンにも◎「大人キレイめスタイル」

ふたつめは、きちんと感もあるキレイめコーデ。

着こなしポイント

1.ジャケットを合わせてきちんと感UP。

2.シンプルなレザーアイテムで高見え。

黒デニムはジャケットとを合わせると一気にこなれ感アップ!

トラッドなテーラードジャケットは、羽織るだけできちんと感がプラスされ洗練されたスタイルに。

チェック柄は秋のトレンド感もあり、コーデのポイントになるのでおすすめです◎

また腰回りをカバーできる丈のあるジャケットが、細見え効果を発揮。

インナーはUネックのトップスで首元を見せると女性らしい雰囲気を出すことができます。

小物はシンプルな黒のレザーアイテムで高見えを意識して。ONの日にも使えるキレイめスタイルの完成です。

いかがでしたか?こちらの、GU「フレアジーンズ」の記事が参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる