1. トップ
  2. おでかけ
  3. 週末どこ行く?お花でいっぱいのホテルステイを楽しめる「MIMARU 東京 赤坂」

週末どこ行く?お花でいっぱいのホテルステイを楽しめる「MIMARU 東京 赤坂」

  • 2021.10.9
  • 1382 views

こんにちは、mone(@moneikegami)です。

最近旅行に行っていない、そんな方が多いのではないでしょうか。今回は都会の喧騒を離れ、癒されることができるホテルステイをご紹介します。

アクセスも抜群のホテル「MIMARU 東京 赤坂」

出典: 美人百花.com

千代田線の赤坂駅から徒歩5分、駅からのアクセスもばっちりの「MIMARU 東京 赤坂」。ホテルの外観は赤坂の街並みに馴染む、背の高いビル。歩いて進んでいくと、風情のある和風の雰囲気漂うエントランスが見えてきます。エントランスを進んでいくとシンプルで清潔感のあるロビーが見えます。

たくさんの花々に囲まれたエシカルステイを「MIMARU 東京 赤坂」で

出典: 美人百花.com

今回宿泊させていただいたのは「ロスフラワー(廃棄されてしまうお花の再利用)」を用いた「エシカルステイ」プラン。
生花店や式場などで短い役目を終え、美しいうちに捨てられてしまう花に新たな価値生み出したいと始まった上記プラン。花で散りばめられたいつもと異なる空間にいるだけで癒されるんです。

出典: 美人百花.com

忙しい日常にぴったり!リラックスできることまちがいなしです。

自分の心も癒されて、改めて丁寧な暮らしについても見直すことができる「MIMARU 東京 赤坂」でのおすすめのプラン。

地球に優しい「MIMARU 東京 赤坂」のアメニティの数々

出典: 美人百花.com

40平米以上もある広々としたお部屋には地球に優しい仕組みがいっぱい! アメニティの植物由来原料100%の柚子オイルやフェアトレード紅茶、プラスチックフリーな竹の歯ブラシなどはどれも他にはない珍しいものばかり。「MIMARU 東京 赤坂」で「楽しみながら、豊かな暮らしを送ることができる」グッズを試すことができて気軽にサステイナブルに取り組むことができるんです。

出典: 美人百花.com

それだけでなく使い勝手も抜群。食器類はもちろん、IHヒーターを完備したキッチンや、冷蔵庫の他にも電子レンジやケトルなども全室完備。
さらにはトースター・炊飯器・ホットプレートまで借りることができるので家族、友人などシーンを選ばず利用できるんです。
広いテーブルや可愛い室内の飾り付けは親しい方とのホームパーティーにもばっちり。不特定多数が集まる場所が怖い、という方にもぴったりなホテルステイです。

出典: 美人百花.com

いかがでしたでしょうか? 日本ならではのホスピタリティに幸せな気持ちになれる「MIMARU 東京 赤坂」。国内にいながらにして、普段とは異なる場所に宿泊するだけで非日常感を味わうことができるホテルステイ。安心、安全のおこもりステイでも存分にリラックスすることができますよ。

なかなか遠方を訪れることができずストレスを感じている方や、記念日やお祝いをするために旅へ行くつもりだったという方にもぴったりなホテルでのステイをせっかくの機会に試してみてはどうでしょうか。

Flowers二期生 池上桃音
出典: 美人百花.com

Instagram @moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

元記事で読む
の記事をもっとみる