1. トップ
  2. ファッション
  3. トライしてみて♡【ユニクロ】の今っぽ「セーター」の着こなし術

トライしてみて♡【ユニクロ】の今っぽ「セーター」の着こなし術

  • 2021.10.9
  • 1791 views

今回は【ユニクロ】のセーターを着回して、テイストの異なる4パターンのコーディネートをお届け。シンプルだからアレンジが効きやすく、オンオフ問わず着用できるのも魅力です。それでは早速、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にチェックしていきましょう。

きれいめパンツで大人カジュアル

起毛感のあるニットに、クロップド丈のきれいめパンツを合わせた品のある大人カジュアルコーディネート。スポーティーなスニーカーの外しが抜け感となり、より肩の力が抜けたリラックス感のある佇まいを演出しています。

気楽なデニムで心地よく

やっぱり定番だけど外れないのが、ニット×デニムの気楽な上下。褪せ感のあるヴィンテージライクなデニムを選択し、白ソックスとバレエシューズでちょっぴりレトロな着こなしを楽しむのもいいですね。

小物使いも任せて!

セーターは小物使いもおすすめ。シンプルな着こなしに遊び心が加わると同時に、間のびしやすい上下白コーデに奥行きも与えられます。端正なシャツは、ハーフインで着崩すのもgood。ベージュ×ホワイトのカフェオレ配色で、親しみやすいかっこよさも手に入れて!

ワンピース1枚の単調さを払拭

シンプルでストンと落ちるIラインシルエットのワンピースは、品よく着用できる半面、単調な印象になりやすいのも事実。そんな時にセーターをラフに肩掛けすると遊び心をプラスでき、こなれ感の底上げにも貢献してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる