1. トップ
  2. ファッション
  3. 「見逃せないかも!?」GUの“キャラコラボT”が即買いしたくなる可愛さらしい!

「見逃せないかも!?」GUの“キャラコラボT”が即買いしたくなる可愛さらしい!

  • 2021.10.9
  • 10893 views

売り切れ続出中?!GUから発売された「キャラクターコラボT」が、話題沸騰しているのを知っていますか?今回は人気のコラボTをまとめてご紹介。ミニオンズやパワーパフガールズなど、かわいいコラボTが続々登場しますよ。

バックプリントのボブ&ティムがキュート♡

GUのグラフィックT
GU

ミニオンズとコラボしたこちらのTシャツは、フロントのロゴとバックにボブとティムがプリントされているのが特徴。淡いイエローとモノクロの組み合わせで、派手見えせずコーデに取り入れやすいのが人気のポイントです。二の腕をカバーできる5分袖と、旬の着こなしを楽しめるクロップド丈も◎

大人も使いやすいシンプルコラボT

GUのグラフィックT
GU

これからの季節にぴったりなのは、ミニオンズコラボのロングTシャツバージョン。胸に小さく刺繍されたボブがとってもかわいいですよね♡胸と裾にさりげなくポイントがあるので大人っぽく着こなせるうえ、程よくゆとりのあるサイズ感とサイドスリット入りで、旬のシルエットも楽しめます。

着回し最高!スタイリッシュなデザインが魅力

GUのグラフィックT
GU

こちらのTシャツは、「SIMPLE IS THE BEST」をテーマにしたグラフィックコレクション。フロントの「PIXAR」ロゴがポイントのスタイリッシュなデザインで、デイリーコーデに着回し抜群。シックなモノトーン配色なので、かっちりとしたジャケットやフェミニンなスカートのハズしにも活躍してくれますよ。

レトロかわいい着こなしを楽しめる

GUのグラフィックT
GU

レトロテイストがトレンドの今、アクションアニメ「パワーパフガールズ」の世界観はうまくマッチし、ファッションアイコンとしても注目されています。胸の小さなロゴとインパクトのあるバックプリントデザインは、コーデのアクセントに最適。短めの丈感でパンツにもスカートにも合わせやすく、今年らしくスタイリングできますよ。

見つけたらラッキー!即GETして

GUでおすすめのコラボTシャツを紹介してきましたが、いかがでしたか?すでに売り切れている商品もあるので、気になるアイテムがあった人は早めにチェックしてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる