1. トップ
  2. ファッション
  3. 名品、生みの親【ZARA】♡「秋のシューズ」が優秀すぎる!

名品、生みの親【ZARA】♡「秋のシューズ」が優秀すぎる!

  • 2021.10.9
  • 3664 views

オシャレは足元から! ベーシックな秋コーデを高見えさせるなら、洋服だけでなくシューズ選びにもしっかりとこだわりましょう。【ZARA(ザラ)】なら秋に使える優秀シューズがたくさん揃っています。機能性・デザイン性に優れたZARAシューズを使ったコーディネートを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

存在感たっぷりの個性派ローファー

目を引くゴールドの金具とタッセルのデザインがキュートなローファーです。一般的なローファーではなく個性のある丸いデザインで、きちんと感を演出しつつも真面目すぎず遊び心のあるスタイリングに仕上がります。ロング丈のワンピースからチラ見せすると、存在感たっぷりでオシャレ度も上がります!

秋パンツにも馴染むスッキリミュール

まだまだ暑さが残る日には、あえてミュールを選ぶのもアリです。その際には夏っぽすぎるデザインではなく、黒ベースのスマートなものを選ぶと秋服に馴染みやすいです。例えばZARAのスクエアデザインのミュールなら、適度なヒールでサンダルではなくパンプスのような感覚で履くことができます。なおミュールは爪先が見えるので、ネイルカラーを秋色にしておくのもおすすめです。

結び目デザインでペタンコ靴もキュートに♡

ロングアウターに黒パンツという、秋の定番コーデ。歩きやすさを追求するならペタンコ靴がいいけれど、ベーシックすぎるパンプスは地味になってしまわないか心配ですよね。そんな時におすすめなのが、ZARAのデザインパンプスです。結び目がリボンのようになったこちらのパンプスなら、歩きやすさはそのままに、シンプルなパンツコーデも女性らしい雰囲気に仕上がります。

毎日履けちゃう! 定番太ヒールブーツ

一足は持っておきたい定番の黒ブーツもZARAでゲットするのがおすすめです。高級感のあるレザー調デザインと安定感のある太めヒールで、カジュアルにもエレガントにもバッチリハマります。黒以外にブラウン系やベージュ系のブーツもあるので、手持ちの服やシューズのバリエーションに合わせて選んでみてください。

ウェアばかりが注目されがちなZARAですが、実は個性的でキュートなシューズアイテムがたくさん揃っているんです。そして、見た目だけではなく機能性や着回し力に優れているのも魅力。ぜひあなたもお気に入りの一足を見つけて、秋のお出かけを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる