1. トップ
  2. ファッション
  3. 衝撃価格! 499円!「バレエシューズ」が神すぎてエグい…!!

衝撃価格! 499円!「バレエシューズ」が神すぎてエグい…!!

  • 2021.10.9
  • 8941 views

オシャレをしていて意外と悩むのが“足元”です。シューズは洋服ほど毎日気軽にチェンジできるわけではないので、気づいたら合わせるものがない…… と迷ってしまうことも少なくありません。そんな足元ファッション迷子の時におすすめしたいのが、490円で購入できるという神レベルの「バレエシューズ」です。この記事では、【ヒラキ】で買えるプチプラシューズの魅力にとことん迫っていきたいと思います!

驚きのプチプラ価格に注目!

ヒラキのバレエシューズ最大の魅力は、490円で購入できるという驚きのコスパの良さです。シンプルで無駄のない便利なパンプスがワンコインでGETできるなんて、買わない手はありません! 2足購入しても1000円かからないので「どっちの色にしよう……」と迷わずに、贅沢買いするのもありです♡

きちんと高見えするのが嬉しい!

いくら安くても、見た目が悪いシューズなら意味がありません。その点ヒラキのバレエシューズは、無駄のないデザインできちんと高見えもするので安心。セミスクエア型になっているため、履いた時に足が綺麗に見えるのも嬉しいポイントです。

ペタンコで歩きやすさも抜群

ペタンコのパンプスなので歩きやすさももちろん抜群です。どこへ行くにも履いていけるので、一足あれば必ず重宝します。軽くて持ち歩きにも便利なので、デイリー使いはもちろん旅行などのレジャーシーンにもおすすめできます。つま先部分が深めのデザインなので、たくさん歩いても脱げにくい点もGOODです◎

自分らしいお気に入り色をチョイスしよう

ヒラキの万能バレエシューズは、黒のほかにベージュやオークカラー、そのほか様々な色のものがあります。スウェード調素材でどれも肌に馴染む色なので、服装や好みに合わせて好きなカラーを選んでみましょう。もちろん色違いで複数揃えるのもおすすめです!

飽きの来ないデザインで、パンツにもスカートにも合わせやすい便利デザインのシューズ。ファッショニスタの中でも購入報告があり、「買ってよかった!」という意見が多いです。ネット通販から気軽に購入できるので、ぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる