1. トップ
  2. ファッション
  3. 高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

高評価レビューが止まらない!“ワークマンの防寒ブーツ”が今話題なんです!

  • 2021.10.9
  • 27170 views

冬に備えてそろそろ防寒ブーツを用意しておきたいですね。 今話題の防寒ブーツといえば、ワークマンの「防寒ブーツ ケベック」。 暖かいのにお値段はプチプラで買いやすいため、早めにゲットしておきましょう。

(1)防寒ブーツ ケベックの概要

恋愛jp
出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベックは、撥水加工されたショートブーツです。 設置面から4cmまでは防水性があるため、雨や雪でも安心なのだとか。 サイズはSから3Lまでの5サイズ展開です。 お値段は1900円(税込)という買いやすい価格になっています。

(2)防寒ブーツ ケベックの特徴

恋愛jp
出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベックは、インソールに抗菌防臭効果がある「DEOPUT」を搭載しています。 ブーツはニオイが気になるので、防臭効果があると安心ですね。 また、かかとは弾力性のあるソールなので、軽量で歩きやすいでしょう。 履き口調整機能がついているので、絞って履くこともゆったり履くこともできます。

(3)防寒ブーツ ケベックのカラーバリエーション

恋愛jp
出典:ワークマン

防寒ブーツ ケベックは、「ホワイトゴースト」「ブラック」「モカ」の3色展開です。 この中の「ホワイトゴースト」は、5度以下になると柄が出てくる特別仕様になっています。 1足で無地と柄の2パターン楽しめるので、寒い日のお出かけも楽しくなるでしょう。 冬のお出かけは足元が冷えて辛いですよね。 ワークマンの防寒ブーツを履いておけば、足元を暖かく守ってくれるでしょう。 気温が急に下がっても安心して外出できるように、ワークマンの防寒ブーツを用意しておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWOKMAN Plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる