1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/9♡恋愛運】癒し系女子に男子の注目が集まる日。高収入男子とご縁がある星座は?

【10/9♡恋愛運】癒し系女子に男子の注目が集まる日。高収入男子とご縁がある星座は?

  • 2021.10.8
  • 7204 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月9日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月9日(土)の恋愛運

一緒にいるとくつろげる女子、癒される女子に人気が出ます。間違ってもデート中に相手をイライラさせないでください。競争心の強い女子、積極的な女子は避けられてしまう傾向あり。婚活パーティーでは、男子が話しかけてくるまで静かに待っていたほうが良さそう。爽やかな香りの香水をつけていると、好感度がアップします。

3位 蠍座(10/24〜11/22)

男子が次々接近してきそう。その中でも高収入男子に目を向けて。尊敬できる男子との恋はハッピーに続いていくはず。獅子座、射手座、牡羊座男子はとても良い相手です。デートのときは相手の話をしっかり聞くこと。「頼れる」と思わせるようなアドバイスができれば文句なし。

2位 蟹座(6/23〜7/22生まれ)

婚活パーティーでは相性の良い人と知り合えます。ブルー系のファッション、ふんわり広がるロングワンピースを着ていると幸運度が倍増します。男子が話しかけてきたらニッコリと微笑んで。カレが「可愛い」「守ってあげたい」と思う雰囲気づくりを心がけてください。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたのすべてを愛してくれる男子がいます。近くにいるだけで相手は癒されると思うはず。デートでは、カレの胸にしなだれかかってみて。良い香りのヘアコロンをつけているとモテ度がアップします。隣に座ったら、相手の肩に頭を近づけて。同僚の蟹座男子はあなたのことが大好きなようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる