1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/8♡恋愛運】肉食系女子がモテる日。ハイスペック男子と引き合う幸運星座は?

【10/8♡恋愛運】肉食系女子がモテる日。ハイスペック男子と引き合う幸運星座は?

  • 2021.10.8
  • 1485 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月8日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月8日(金)の恋愛運

強烈な個性を持つ女子、アスリート系のボディの引き締まった女子、肉食系女子がモテます。眉を太くしっかり描くと、モテ度がアップします。また、今日は警官、自衛官、外科医、歯科医、シェフ、スポーツインストラクターが恋したい気持ちになっています。こちらからデートを申し込んでみて。

3位 双子座(5/21~6/21)

ハッピーな1日です。一気に2人の関係は進展。エッチの相性の良い相手とはラブラブになれます。フリーの女子は、射手座、牡羊座のハイスペック男子と引き合っています。スポーツジム、卓球場、スタジアム、キャンプ場での婚活で知り合えるかも。イエローかレッドのネクタイ、シャツをつけている男子との恋は育ちます。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

あなた以上にワイルドな男子と恋に落ちます。バイクや車好きな男子、腹筋を鍛えているスポーツマンはあなたにとって最高のパートナーです。牡羊座、獅子座、蠍座、同じ射手座の男子に注目してください。SNS上に手作り料理の写真をアップしている男子とも相性大吉。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

好意を寄せている男子には、ストレートな愛の表現がいちばん。突然「大好き!」と言ってびっくりさせてみて。交際中のカレには、こちらからエッチに誘うと、カレは愛されていると感じて、さらに恋に積極的になってくるはず。フリーの女子は、天秤座、射手座、獅子座、双子座男子狙いが◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる