1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋カラーはコレでOK!【GLOBAL WORK】の「今買いコーデ」をご覧あれ♡

今秋カラーはコレでOK!【GLOBAL WORK】の「今買いコーデ」をご覧あれ♡

  • 2021.10.8
  • 1419 views

みなさんはこの秋に着たいアイテム、もうチェックされたでしょうか。【GLOBAL WORK】の店員さんのコーデから、この秋ゲットしておきたいアイテムを見ていきましょう♡周囲と差がつく秋コーデが楽しめるかも!

スウェットが活躍!

出典:Instagram

少しだけ肌寒い時期は長袖Tシャツが活躍してくれますよね。本格的な寒さがやって来そうな時期に入る前に、スウェットも揃えておきたいところです。秋は薄すぎず厚すぎない生地のスウェットをチョイスするのがベター♡冬はレイヤードコーデにも使用できるので、長く楽しめそうですね。

薄手のニットは早めにゲットしたい

出典:Instagram

これからの時期に活躍すること間違いなしのアイテム、薄手ニット。店頭では薄手ニットが続々売れているようです。人気のカラーやサイズは売り切れも出ているのだとか!カジュアルなボーダー柄のニットや、無地のシンプルニットはデイリーコーデに欠かせないですよね。売切れる前にチェックしてみて♡

秋色パンツで季節感アップ

出典:Instagram

おしゃれさん達の間では定番アイテムともいえそうな「カラーパンツ」。この時期に買うなら、秋色のアイテムをチョイスするのがよさそうです♪履くと一気に季節感が出るので、気軽に秋コーデを楽しめますよ。お手持ちのトップスに合わせるだけで、普段のコーデに変化をつけることができるはず♪

ストレートパンツは秋も大活躍

出典:Instagram

夏に引き続き活躍してくれそうなストレートパンツ。ベーシックな無地は着回しに便利ですし、チェック柄ならさりげなく季節感を演出できちゃいます♡センタープレスの効いたパンツは脚長効果も期待できます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbyk_gw様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる