1. トップ
  2. 恋愛
  3. 癒しの時間が必要!?「さ行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

癒しの時間が必要!?「さ行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

  • 2021.10.8
  • 1832 views

「さ行」からはじまる名前を持っているあなた。今回はそんなあなたが、ラッキーになれる行動をご紹介していきますよ。幸せをちょっとでも感じたい!という人はチェックしてみてくださいね。

友達とのお茶会

「さ行」の名前を持っている人がするとラッキーになれる行動ひとつ目は「友達とのお茶会」です。 なかなか友達と集まることができていないあなたは、ちょっぴりストレスがたまっているのかも。 たまには疎遠になっている親しい友達に連絡をして、お茶会を開いてみるのがおすすめ。 もちろん、直接会わずビデオ通話などをするのもOKです。 あなたらしい気配りで、友人たちとも楽しいひとときを過ごせるに違いありません。 友達からも感謝され、あなたの株もさらに上がっちゃうかも。 そして、自分自身も思いっきり楽しめそうですよ。

ボイストレーニングや話し方教室に通う

周囲の人たちから優しく、穏やかな印象を持たれているあなた。 ボイストレーニングや、話し方の教室に通ってみると、より魅力的な女性になれそうです。 やわらかな波動を上手に声に乗せたり、話し方からエレガントさを感じさせるよう意識してみて。 自分自身の魅力が高まり、さらにラッキーなことも舞い降りてきそうですよ。

リトリート

「さ行」の名前を持っている人は、リトリートしてみるのがおすすめ。 「リトリート」とは、日常から離れて心も体も癒してあげること。 森林浴や神社への参拝、温泉旅行はもちろん、近くのホテルでゆったりと過ごすだけでもOK。 自分なりのリトリートで、リフレッシュすることでモチベーションも上がっていき、ラッキーなことも起きやすくなりそうです。

最新の恋愛本を読む

「さ行」の名前を持っている人は、恋人に一途なタイプ。 ときに暴走して恋に溺れてしまうこともありそうです。 最新の恋愛情報をリサーチして、今のうちに情報を更新してみるのがおすすめですよ。 そして、自分の恋愛と照らし合わせてみて。 客観的に自分の恋愛を見つめることができると、今以上に幸せになっていきますよ♪

今回は「さ行」の名前を持っている人がラッキーになれる行動をご紹介しました。

ぜひ実践してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる