1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座でわかる♡「本命女性」しか誘わないデートプラン

【前編】男性の星座でわかる♡「本命女性」しか誘わないデートプラン

  • 2021.10.8
  • 4538 views

好きな人とのデートはワクワクドキドキ。彼がどんなデートプランを立ててくれるのか、期待も高まるでしょう。

そこで今回は、「本命女性」しか誘わないデートプランを男性の星座別に占ってみました。

前編ではおひつじ座~おとめ座をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

……女性ウケするプラン

情熱的で、好きな相手に一直線のおひつじ座男性。でも、デートプランを考えるのは少し苦手です。

相手が喜んでくれるようにと頑張っているけど、ちょっとズレていることも。

でも、それを自覚しているのが彼のすごいところ。

本命女性をがっかりさせたくない!と、事前にしっかりとネットで調べて、確実に女性受けするプランを立てるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……お気に入りの場所を教える

自分の感性を大切にしているおうし座男性は、気に入った場所は誰にも教えたくないタイプ。

でも、本命女性には自分を知ってほしいので、これまで話題にしなかったような、彼のお気に入りの場所をめぐるデートプランを立てるでしょう。

穴場のレストランやカフェを訪れることで、2人だけの秘密を共有したいのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……会話のできる静かなカフェ

好奇心旺盛なふたご座男性。

普段のデートはありきたりなプランは立てず、びっくりするような場所を提案してくることが多いでしょう。

でも、本命女性とはゆっくり話をしたいと思っているため、落ち着いて会話ができる静かなカフェなどを選ぶ傾向があります。

かに座(6/22~7/22)

……ゆっくりのんびりできるプラン

やさしさあふれるかに座男性は、いつも相手に合わせがち。自分からプランを立てること自体が少ないでしょう。

でも、本命女性に対してはきちんとリードしようとしてくれます。

彼が立てるのは、のんびり居心地のいいプラン。

温泉や日光浴など、日ごろの疲れを癒やせるようにと、心穏やかにゆっくりできる場所を選ぶでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……自分をアピールできる場所に行く

ナイト気質があるしし座男性。

本命女性とのデートでは、遊園地やカラオケにいくプランを立てることが多いでしょう。

絶叫マシンやお化け屋敷、得意な歌などで自分をアピールするのです。

もちろん、ちょっとおしゃれなカフェやレストランを予約するのも忘れません。

おとめ座(8/23~9/22)

……細かくプランを立てる

女性の前では緊張しがちなおとめ座男性。

本命女性とのデートで失敗しないようにと、交通手段や待ち時間などをあらかじめしっかり調べておくタイプです。

ただ、ちょっとしっかりしすぎなところも。

トラベルコーディネーターのような細かなプランを立ててしまうので、「もっとのんびりしたデートをしたい」と思われることもありそうです。

デートを楽しんで♡

男性は、本命女性を喜ばせたい、本命だからこそ失敗したくないと頑張っています。

女性が喜ぶデートとはちょっとずれている場合もあるかもしれませんが、多少のことは目をつぶってあげましょう。

一緒にデートプランを立てたり、「たまには」と女性側がプランを立てたりするのも新鮮で楽しいですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性のデートプランは…

元記事で読む
の記事をもっとみる