1. トップ
  2. ファッション
  3. 1900円の超魔法。【ワークマン】の「カーゴジョガーパンツ」が想像を超えて高機能

1900円の超魔法。【ワークマン】の「カーゴジョガーパンツ」が想像を超えて高機能

  • 2021.10.8
  • 52374 views

機能もデザインも兼ねそろえたアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中でも、度を越えて高機能!と言われている「ジョガーパンツ」をご紹介していきますよ♪機能もおしゃれも重視したい!という女子は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「レディースアクティブカーゴジョガーパンツ」が機能的すぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介してくアイテムはこちら!「レディースアクティブカーゴジョガーパンツ」です。価格は税込み1900円となっていますよ。女性にうれしいUVカット機能も付いていて、なんとカット率は90%以上…!履くだけで紫外線対策もできちゃいますよ♪腰と股下はリブ仕様になっているので、ラクに動けて履き心地も抜群!

ブラックもあります♡

出典:ワークマン

2021年モデルからは、ブラックが新たに登場しました♡合わせやすいブラックは、シーンを選ばずに着こなしが可能です♡ウエストはゴムになっているのでストレスフリー♪アウトドアウェアとしても大活躍してくれそうですよね…!

いつものコーデにも♡

出典:ワークマン

もちろん、いつものお出かけコーデに取り入れてもおしゃれ♡ワークマンのアイテムを使った着こなしとは思えないクオリティになっていますよね♡1本持っているだけでも、着こなしの幅がグッと広がりそうです!

ワークマンの「レディースアクティブカーゴジョガーパンツ」GETしてみて♡

出典:ワークマン

今回ご紹介したワークマンの「レディースアクティブカーゴジョガーパンツ」は、アクティブに活動したい女子におすすめのアイテムとなっていますよ♪いいなと思った人は、ぜひワークマンをチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる