1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ買ってないの?【ユニクロ】の「スマートパンツ」が優秀すぎ!

まだ買ってないの?【ユニクロ】の「スマートパンツ」が優秀すぎ!

  • 2021.10.8
  • 12972 views

楽なはき心地ときちんと見え、さらにスタイルアップまで叶える【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」。今回は、パンツ派ならずとも虜になる名品「スマートアンクルパンツ」の着こなし術をファッショニスタに学びます。コーデに迷っている人必見ですよ。

グラデーション配色で垢抜ける

Tシャツにベストを重ねたレイヤードコーデは、初秋の今だからこそ楽しめる期間限定スタイル。「スマートアンクルパンツ」よりワントーン明るいグレーのベスト、さらに明度が高い白Tを合わせてグラデーションを作るのがおしゃれさんの着こなしポイント。配色で奥行きがうまれ、シンプルなのに垢抜けた印象を与えることができますよ。

ワントーンコーデをスニーカーでハズす

「スマートアンクルパンツ」のシルエットの美しさを活かしたいときは、トップスをタックインするのがおすすめ。ニットとバッグもグレーで統一したワントーンスタイルに、白のシューズで明るい抜け感をプラス。きれいめパンツをあえてスニーカーでカジュアルダウンさせるのが、ファッショニスタのコーデテクニックです。瞬時にこなれ感のあるスタイルが手に入りますよ。

コートを羽織って寒さ対策しながらおしゃれ度アップ

秋も深まってきたら、パンツ×ニットスタイルにステンカラーコートを羽織って。トラッドなムードやマニッシュな雰囲気がプラスされ、いつものコーデも一気にグレードアップ。足首まですっぽり隠れるロング丈のアウターがあれば、パンツスタイルが苦手な人も気軽にトライできそうですよね。

カラーニットで着映え抜群パンツスタイル

周りと差をつける「スマートアンクルパンツ」コーデを目指すなら、カラートップスを合わせるのが正解。コーデが映えるビビッドカラーのオレンジニットを投入することで、きちんと見えするパンツも小洒落た雰囲気に鮮度アップ。ニットとパンツのワンツースタイルも洗練された印象に様変わりします。

今回はユニクロの「スマートアンクルパンツ」の着回しコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? カジュアルにもクリーンにも使える優秀アイテムなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる