1. トップ
  2. レシピ
  3. 無性に飲みたくなっちゃう。【無印良品】の「揚げ茄子とほうれん草の味噌汁」が素朴で美味しい

無性に飲みたくなっちゃう。【無印良品】の「揚げ茄子とほうれん草の味噌汁」が素朴で美味しい

  • 2021.10.8
  • 3967 views

シンプルアイテムでおしゃれさん達を魅了している無印良品。今回はそんな無印のお味噌汁をチェックしていきますよ♪マニアも大好きで一度飲んだらハマってしまう無印のお味噌汁、ぜひチェックしてみてくださいね♡

無印良品の「お味噌汁」がおいしいんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく無印良品のお味噌汁は、こちらの「揚げなすとほうれん草の味噌汁」です。価格は税込み390円となっていますよ。4食分のお味噌汁が入っています。1食あたり100円ほどとなっているので、一般的なインスタントみそ汁と比べてみるとコスパはまずまず。ですがそれでもマニアがハマっているのには理由があるんです♡ここからは詳しくご紹介していきますよ。

お湯を注ぐだけで出来上がり♡

出典:Instagram

インスタントみそ汁の嬉しいところは、お湯を注ぐだけでいいところ♪お鍋を準備して煮込んで…という工程がないので、サッと済ませたいご飯にもお味噌汁が出せちゃいますよ。

ロゴっとなすとたっぷりの油揚げ♡

出典:Instagram

この揚げなすとほうれん草の味噌汁には、ゴロっとしたなすと、たっぷりの油揚げ、そしてほうれん草が入っていますよ♪1食100円も納得の具だくさんであることが分かりますよね…!

無印の「揚げなすとほうれん草のみそ汁」、買ってみて♡

出典:Instagram

今回ご紹介した揚げなすとほうれん草の味噌汁は、マニアもハマるおいしさのみそ汁でした♡味噌の香りもしっかりと楽しめるので、ぜひGETしてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではLIFESTYLE MAGAZINE | 坂の上不動産(@sknue_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる