1. トップ
  2. ファッション
  3. 久々にひとめぼれ♡【ZARA】おしゃれ度爆上がりの「柄ニット」

久々にひとめぼれ♡【ZARA】おしゃれ度爆上がりの「柄ニット」

  • 2021.10.8
  • 1307 views

今シーズンも【ZARA(ザラ)】から魅力的なアイテムが続々登場。今回は、投入するだけでおしゃれ見え確実な「柄ニット」をたっぷりご紹介します。アーガイル柄のニットやバイカラー配色のカーディガンなど、個性的なデザインが目白押しです!

アーガイルとグリーンカラーの虜になるカーディガン

秋冬ムードを高めてくれる、アーガイル柄が特徴のニットカーディガン。トレンドカラーのグリーンを基調としたクロップド丈デザインで、着るだけで旬度抜群のスタイルが手に入ります。ボタンを留めるとトップスとしても使えるので、気分やテイストに合わせたスタイリングを楽しめますよ。

ゆるさがかわいい今どきシルエットのニット

ビビッドカラーが目をひくアーガイル柄ニットは、コーデの主役級アイテム。幅広のリブトリムとドロップショルダーが特徴で、サラッと着るだけでこなれ感を演出できます。着映え抜群のニットを投入すると、いつものスタイルも一気に鮮度アップしますよ。

気負わず使えるシンプル配色のカーディガン

繊細な柄デザインで高見えするニットカーディガンは、シックなモノトーン配色でコーデに取り入れやすいのが魅力。ほっこりとした印象とスタイリッシュさが融合したカーディガンを羽織れば、おしゃれ見え確実です。ざっくり羽織るだけでサマ見えするVネックデザインも高ポイント。

レトロっぽ最旬スタイルが叶うバイカラーカーディガン

トレンドカラーのグリーンと秋色ベージュのバイカラー配色は、最旬ニットコーデを目指す人におすすめ。シンプルなバイカラーとデザイン性の高い柄を組み合わせたアイテムは、一点投入するだけでコーデが映えます。コロンとしたフォルムのボタンもポイントで、レトロかわいいムードも醸し出せますよ。

今回はZARAの「柄ニット」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 存在感のあるアイテムは、コーデのマンネリ打破に効果絶大です。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる