1. トップ
  2. ファッション
  3. マニアが着こなす!【ユニクロ】センス良すぎな「こなれ秋コーデ」♡

マニアが着こなす!【ユニクロ】センス良すぎな「こなれ秋コーデ」♡

  • 2021.10.8
  • 3028 views

季節の変わり目は何を着ようか悩み、おしゃれ迷子になってしまいがち。そんなお悩みを解決するためには、センス良すぎなファッショニスタの秋コーデをチェックするのが正解です♡ 今回は、【ユニクロ】を超絶おしゃれに着こなしているお手本コーデを厳選してピックアップ! すぐに取り入れられるのに、こなれ感抜群のスタイルばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

肩にサラッとが今季の合言葉♡

こちらは、肩から掛けたニットがユニクロのアイテムです。ニットをさらりとアクセントとして活用するのもユニクロマニアのこなれ技のひとつ。大人っぽくダークトーンでまとめることで、秋らしいシックなコーデに仕上がります。手持ちのニットをぜひアクセサリー感覚で取り入れてみてくださいね!

きれいめコーデをワンランクアップ

きれいめ派のマストアイテムといえば、テーパードパンツ。今年っぽいこなれ感を出すなら、アンクル丈×スポーツスニーカーがイチオシです。きちんと感が出るパンツとカジュアルなスニーカーのテイストミックスが、いつものコーデをランクアップしてくれます。愛用シューズをスニーカーにするだけで、こなれルックが手に入りますよ。

ワントーンコーデはこなれの近道

ユニクロの定番とも言えるクルーネックセーターは、大人のこなれワントーンコーデに大活躍です。垢抜けた印象に着こなしたい時は、統一感が出るような色使いを意識するのがおすすめ。秋らしいベージュを基調に、深みたっぷりのブラウン小物でキュッと引き締めると、こなれた雰囲気に仕上げられます。

「ゆるゆるコーデ」がむしろおしゃれに映える

秋も引き続き意識していきたい重ね着スタイル。ユニクロのニットベストがあれば、こなれたレイヤードファッションも余裕です♡ メリハリの逆を行く「ゆるゆるシルエット」が、むしろおしゃれに映えるコーデに仕上がっていますね。ポイントはどこかにレディアイテムを投入すること。シューズやバッグにレザーを取り入れることで、カジュアルに振り切らない大人ファッションに着地します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる