1. トップ
  2. ファッション
  3. また、名品出たよ!【ユニクロ】の「今季ニット」はマスト!

また、名品出たよ!【ユニクロ】の「今季ニット」はマスト!

  • 2021.10.8
  • 57640 views

ファッショニスタたちの間で大きなブームとなっている【ユニクロ】のニット。便利すぎると好評で、新作が出るたびに多くの方が購入しています。今秋も新作が続々と発売されており、特に人気なのが「ウォッシャブルストレッチ ミラノリブクルーネックセーター」です。機能性、見た目、着回し力に優れたこのニットは、GETしておけばこの秋に大活躍すること間違いなしです。どんなアイテムなのか、早速チェックしていきましょう!

飽きの来ない王道さが魅力

今回紹介するのは、こちらのクルーネックセーターです。見た目の通りベーシックな丸首ニットで、スポーティーな無地タイプとなっています。綿 × ポリエステルの扱いやすい素材で、しっかりと厚みがあるため秋ファッションで重宝します。トレンドに左右されない定番型のセーターは、綺麗め・カジュアルなどの系統を問わず、飽きずに長く着用できます。

洗濯可能で機能性も抜群!

ユニクロの新作ニットの良いところは、ただ見た目がシンプルで可愛いだけではありません! 機能性にも優れているため、思わず毎日着たくなるほどの魅力があります。チクチクしにくい肌触りのコットンブレンド素材なので、まるでスウェットのような感覚でデイリー使いができます。気軽に自宅で洗える素材で、洗濯後の乾きが早く型崩れもしにくいです。

秋色チェックと合わせて女子コーデに

シンプルニットは柄物との相性が抜群です。秋らしいチェックのスカートの上に合わせれば、女性らしい上品な好編み続きのリブになっているので、緩めサイズを選んでもカジュアルすぎずきちんとした印象に仕上がります。

王道デニムスタイルはレイヤードが高見えのコツ

デイリー使いのデニムに、ユニクロのニットを合わせたスタイリング。ベーシック同士のアイテムだからこそ、いつでも気軽に着られるのが嬉しいです。インナーに白シャツを合わせチラ見せすることで、ネイビーでも暗くなりすぎずグッと都会的な印象に仕上がっています。

今回紹介したユニクロの新作ニットは、ユニセックス仕様でサイズ展開が豊富です。カラーもネイビー以外にグレー・黒・ワインと秋色が揃っているので、ぜひ自分に合った1枚を探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む