1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対ゲットしたい!おしゃれさんが即買いしている“しまむら秋の新作トップス”

絶対ゲットしたい!おしゃれさんが即買いしている“しまむら秋の新作トップス”

  • 2021.10.8
  • 7920 views

“しまむら秋の新作トップス”は、もうチェックしましたか? 新作トップスは、おしゃれさんが即買いしている、可愛いアイテムばかり! 完売してしまう前に、ぜひゲットしてみてください。

(1)ロゴスウェット

恋愛jp
出典:natsumiwear様

シルエットが可愛い、ロゴ入りスウェット。 袖も裾も長めになっているので、ユルっとしたスタイリングができる可愛いトップスです。 裏毛になっていて、暖かさを保ちながら湿気を逃してサラッと着られるので、少し肌寒い秋にピッタリなアイテム。 カジュアルコーデはもちろん、キレイめボトムスとのコーデもできる優秀スウェットです。 お尻まですっぽりと隠れるので、スキニーパンツと相性抜群! ロングスカートやワイドパンツと合わせて、ゆるコーデを作ってもキレイにまとまりますよ。

(2)ツイードニットベスト

恋愛jp
出典:natsumiwear様

ブラック×ベージュの秋配色が可愛いニットベスト。 ツイード素材なので、大人のキレイめコーデにピッタリなアイテムです。 ビッグサイズのシャツにレイヤードすれば、簡単に今っぽいスタイルが完成。 他にも、ロンTやリブニットなど、お手持ちのアイテムとのコーデに使えます。 落ち着いたデザインなので、大人カジュアルコーデに合わせやすい! 秋から冬にかけて長く使えるニットベストです。

(3)ロービングベスト

恋愛jp
出典:natsumiwear様

透かしのレース編みがキュートなロービングベスト。 ロービングヤーンで暖かく着られるので、秋冬に最適なアイテムです。 裾にはスリットは入っていて、タックイン・アウトどちらの着こなしもOK。 上品なアイテムなので、キレイめパンツやスカートとの相性抜群です。 キレイめコーデだけではなく、デニムと合わせて大人カジュアルも作れちゃう! コーデの幅が広がる、オシャレなベストです。 トレンドも可愛さも詰め込んだ、オシャレな秋のトップスを紹介しました。 もちろん、コスパも最高なアイテム! “しまむら秋の新作トップス”を、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる