1. トップ
  2. 恋愛
  3. とりあえず離れてくれない…?話し合いをしている時、夫と不倫相手は2人の世界に入ってしまい…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.18>

とりあえず離れてくれない…?話し合いをしている時、夫と不倫相手は2人の世界に入ってしまい…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.18>

  • 2021.10.8
  • 36192 views

SNSで話題!妻が妊娠中に不倫する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「とりあえず離れてくれない…?話し合いをしている時、夫と不倫相手は2人の世界に入ってしまい…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.18>」を紹介します。 あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、しーちゃんは不倫相手に「既婚者の言葉を信じるな」と諭しましたね。 しかし、不倫相手は全く聞く耳を持ってくれず、仕方なく夫に今後どうしたいか聞いてみると…。

家族を選んだ夫…

恋愛jp
恋愛jp

ありきたりな反応をする不倫相手…

恋愛jp
恋愛jp

安っぽいメロドラマかよ…

恋愛jp
恋愛jp

目の前に妻がいますよ…?

家族を選んだ夫ですが、不倫相手に未練タラタラな様子…。 そんな夫をしーちゃんは受け入れられる…?! 妻の目の前で二人の世界を作ってしまうような夫ですよ…?! 今回は「とりあえず離れてくれない…?話し合いをしている時、夫と不倫相手は2人の世界に入ってしまい…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.18>」をご紹介致しました! 次回、「絶対に諦めませんから」って何?!私は不倫相手の強気な態度に、悔しさや怒りで涙が止まらなくなってしまって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる