1. トップ
  2. 恋愛
  3. 事前にリサーチ♡【血液型別】彼好みのデートスポット

事前にリサーチ♡【血液型別】彼好みのデートスポット

  • 2021.10.8
  • 1901 views

せっかくデートをするなら、彼好みのデートスポットに行ってみたいですよね。実は血液型別に好みのデートスポットがあるのです。そこで今回は血液型別に彼好みのデートスポットを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

A型の彼好みのデートスポット

A型の彼好みのデートスポットは映画館です。

A型の彼は几帳面で神経質なところがあるので、あらかじめ時間などが決まっていたほうが安心するのです。

A型の彼は前日からデートはどこで何をして、何を話すかをシミュレーションする性格なので、デート当日に行き先を決めるのは少し苦手。前もってどこの映画館で何を観るかを決めておくと、A型の彼は変に気負わずに済むことでしょう。

B型の彼好みのデートスポット

B型の彼好みのデートスポットはアクティブに身体を動かせる山登りです。

遊園地でもいいのですが、アトラクションの待ち時間にB型の彼のテンションが下がってしまう危険性があります。

常に一つのことに夢中になっていたいB型の彼ですので、目標がある山登りに熱中することでしょう。また、一緒に登っているという一体感が生まれるので、二人の距離も縮まるはずですよ。

O型の彼好みのデートスポット

O型の彼は特に行き先を決めずに、街をフラフラしたり、カフェでお茶したりすることを好みます。

なぜなら二人でいられたらそれで幸せと考えるからです。

何時にどこに行って何をすると予定の決まったデートはO型の彼には少し窮屈に感じるかもしれません。それよりもただなんとなく二人でいるというデートをO型の彼は好みます。

AB型の彼好みのデートスポット

ロマンティックなことが好きなAB型の彼好みのデートスポットは夜景の見えるレストランや公園です。

AB型の彼は冷静沈着、頭脳明晰というイメージかもしれませんが、実はかなりのロマンティスト。

夜景の見えるレストランでディナーをしたり、夜景のキレイな公園に行くことで、AB型の彼の気持ちも二人の仲もぐっと盛り上がることでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

元記事で読む
の記事をもっとみる