1. トップ
  2. ファッション
  3. カッコよく細見え!【ZARA】細すぎず太すぎない「ジャストパンツ」

カッコよく細見え!【ZARA】細すぎず太すぎない「ジャストパンツ」

  • 2021.10.7
  • 14523 views

ピタピタしすぎずワイドすぎないパンツで、細見えもおしゃれ見えも叶えたい! そんな人へ。今回は洗練されたアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】から、「ジャストパンツ」をまとめてご紹介します。パンツが苦手な人も、きっと手にしたくなるはず♡

一点投入で旬度が上がるジョガーパンツ

裾をキュッと絞ったジョガーパンツは、今季大注目のアイテム。レッグラインを拾わないのにスッキリはける、絶妙なシルエットが素敵です。引き締め色の黒をセレクトすると、さらにスタイルアップが期待できますよ。モノトーン配色でまとめて、洗練された大人のカジュアルスタイルを目指して。

スリムな着こなしを叶えるフェイクレザーパンツ

シーズンムードを高めるフェイクレザーパンツは、秋冬コーデにぜひ取り入れたいアイテム。脚がまっすぐ見えるストレートシルエットで、ごわつきがちなレザー素材もスリムな着こなしに。太ももまですっぽり隠れるアウターを羽織れば、体型が気になってパンツスタイルに躊躇してしまう人も、気軽にトライできますよ。

洒落感がアップできる大人の優秀パンツ

こちらは、2枚目のコーデと同じフェイクレザーパンツのカラー違い。全体的にゆとりがありつつ、すっきりとしたストレートシルエットなので、ラフすぎずきれいめにスタイリングすることができます。深みのあるカーキなら、女性らしさが薫る大人の雰囲気に。

コーデが一気に映えるカラーパンツ

コーデの主役になってくれるカラーパンツは、今年らしいリラクシーシルエットなのに、ワイドすぎずスッキリはけるのが魅力。ストレスフリーのはき心地と着映えするカラーで、楽チンおしゃれを叶えます。足元のローファーでトラッドな要素をプラスすると、ワンランク上のきれいめカジュアルスタイルが完成。

ZARAでおすすめの「ジャストパンツ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 細見えもおしゃれ見えも叶えてくれる絶妙なシルエットのパンツを取り入れて、秋コーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mika_____akim様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる