1. トップ
  2. ファッション
  3. 印象激変!【GU】の「新作ジャケット」一点投入するだけ!

印象激変!【GU】の「新作ジャケット」一点投入するだけ!

  • 2021.10.7
  • 6656 views

トップスだけでは肌寒くなった今の季節に欠かせない「ジャケット」。今回は投入するだけで雰囲気をガラリと変えられる【GU(ジーユー)】の「新作ジャケット」を一挙ご紹介。温度調整できておしゃれ見えも叶える優秀アイテムは必見ですよ。

ベルト使いで印象が変わる万能ジャケット

ウエストのベルトが特徴的なジャケットは、ベルトの締め具合でいろいろなスタイルを楽しめるのが魅力。キュッと結んで細いウエストラインを強調するとフェミニンな雰囲気に、襟を抜いてざっくり羽織りゆるく締めると、こなれ感のあるスタイリングに仕上がります。ベルトを締めずにラフに羽織るのも◎

GUのシャツジャケットは着心地も使い勝手も最高

トレンドのシャツデザインをジャケットに落とし込んだこちらの商品は、肌寒いときにちょうどよくデイリー使いにぴったり。お尻が隠れる丈感もポイントで、パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムです。軽くてあたたかいGUの人気シリーズ、パフィータッチ素材で作られたジャケットは着心地も文句なし。

コーデの幅が広がるノーカラージャケット

ダブルフェイス仕様のジャケットは、なめらかな質感とハリのある素材で高見え効果大。ネックラインがスッキリとしたノーカラーデザインなので、タートルネックやストールなども合わせやすくコーデの幅が広がります。カジュアルにもクリーンにも使えるので、1着持っておくと重宝しますよ。

ディテールにこだわった定番アイテムボアジャケット

もこもこ素材がキュートなボアジャケットは、GUの秋冬定番人気のアイテム。表面はカーリーボア、裏にはフリースを組み合わせ、着心地の良さと温かさを両立。丸みのあるシルエットで、ファスナーを開けても閉めて着てもサマ見えします。サイズ展開が豊富なので、スタイルに合わせてサイズダウンしたりアップしたり、自分らしいスタイルで楽しめますよ。

GUの「新作ジャケット」を紹介してきましたが、いかがでしたか? どの商品もこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし。気になるアイテムがあった人は、ぜひいつものコーデに取り入れてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる