1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたのダイエット法でわかる!本能的に苦手と感じる男性は?

【心理テスト】あなたのダイエット法でわかる!本能的に苦手と感じる男性は?

  • 2021.10.7
  • 7589 views

あなたが気にしていなくても、本能的に苦手だと感じてしまう人がいます。 今回は、「あなたが本能的に苦手な人は?」直感で分かる恋愛診断を紹介していきます。

Q.あなたはどの方法でダイエットしますか?

出典:CoordiSnap

つぎの中から選んでください。 あまり深く考えず、直感で答えてください。 ・運動でダイエット ・記録するレコーディングダイエット ・食事制限ダイエット ・痩身エステやマッサージに通う

【運動でダイエット】

あなたが本能的に苦手な人は、要領の悪い人です。 綿密に計画的を立てて、そのとおりに進めるのが好きなあなた。 無駄なことをしないように、決まった行動をします。 計画が狂うのも苦手です。 管理能力が高く堅実なあなたは、段取りが悪い人を苦手に感じるでしょう。

【記録するレコーディングダイエット】

あなたが本能的に苦手な人は、がさつな人です。 誠実ででしっかり者のあなた。 約束はキッチリ守るタイプで、周りからは信頼されています。 きちんとしたあなたは、爽やかで清潔感のある男性に惹かれます。 身なりを整えていない、がさつな男性は苦手に感じるでしょう。

【食事制限ダイエット】

あなたが本能的に苦手な人は、自由奔放な人です。 おっとりと穏やかなあなた。 あなたがいるだけで気持ちが安らぐ人は、多いでしょう。 のんびりとして安定志向のあなたは、気分次第で行動する人を苦手に感じるでしょう。 せっかちで、後先考えずに行動する人のことは理解が出来ません。

【痩身エステやマッサージに通う】

あなたが本能的に苦手な人は、あざとい人です。 正直で裏表がないあなた。 駆け引きや裏切りをしないので、多くの人から好かれています。 恋人とはありのままの姿で付き合いたいと思っているでしょう。 そんなあなたは、あざとく駆け引きをするような男性を苦手と感じます。 逆に、ストレートでわかりやすい男性は、一緒にいてもストレスなく付き合えるでしょう。 今回は心理テストで分かる「あなたが本能的に苦手な男性は?」恋愛診断を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみてください。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる