1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋をすると嫉妬心が抑えられなくなる?!彼氏を束縛しがちな星座ランキング<7位〜12位>

恋をすると嫉妬心が抑えられなくなる?!彼氏を束縛しがちな星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.10.7
  • 2910 views

あなたは恋をすると、嫉妬心が抑えられなくなる方ですか? 今回は「彼氏を束縛しがちなのは?」12星座占いランキングを紹介していきます。

【12位】てんびん座

バランスが良く、誰とでも仲良くなれるてんびん座さん。 自然に振る舞っているように見えて、実はとても気を使うタイプです。 そのため、一人でホッとする時間が必要です。 人と一緒にいると、疲れてしまうのです。 恋人とも、ある程度距離を取って付き合いたい方でしょう。 束縛するようなことはなく、自立した大人の恋愛を好みます。

【11位】みずがめ座

自由を尊重するみずがめ座さん。 アッサリとして、人のことに興味がありません。 群れるのも基本的に好まないでしょう。 嫉妬とは無縁で、恋人とは友達のような関係を望みます。 少しでも束縛されていると感じると、逃げだしたくなります。 共通の趣味を持つ人や、同じ夢を持つ人となら、親友のような関係になれるでしょう。

【10位】ふたご座

社交的な面とクールな面の2つの顔を持つふたご座さん。 人当たりがよく誰にでも気持ちよく合わせることが出来ます。 しかし人に深く干渉せず、ある一定のライン以上は近づきません。 また、興味の対象が変わりやすいところがあります。 好きになって情熱的に追いかけたと思えば、急に気持ちが変わって引いてしまうことが、よくあるでしょう。

【9位】おひつじ座

裏表がなく天真爛漫なおひつじ座さん。 単純明快で、思ったことはそのまますぐに口に出します。 好き嫌いはハッキリしています。 興味があれば追いかけて、そうでなければ見向きもしません。 どんな相手ともフラットに付き合い、言いたいことを言えるでしょう。 恋人ともまっすぐに付き合います。 不安なことがあったら、すぐに直接聞くので、不信感を持ったまま我慢することは無いでしょう。 そのため、心配で束縛するようなこともありません。

【8位】やぎ座

真面目で努力家のやぎ座さん。 目標のために、計画を立てて毎日コツコツと努力を続けます。 自分の決めたノルマをきちんとこなすことに、安心を感じます。 恋人との付き合いにも安定を求めるでしょう。 しかしルーズな男性と付き合うと、毎日のルーティンを乱されるのが気になり、何度も連絡してしまいます。 ただ堅実なあなたは、ルーズな男性を恋人に選ぶことは滅多にないでしょう。

【7位】いて座

自由奔放で楽観的ないて座さん。 思ったことはハッキリ言うタイプなので、ストレスがありません。 好きになると、自分からすぐに告白する方でしょう。 恋人とは裏表のない、ありのままの付き合いをしたいと思っています。 そのため、恋人が信頼できないと感じると束縛します。 しかし、それでも不審な言動をする恋人とは、別れを選びます。 今回は、「彼氏を束縛しがちなのは?」12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる