1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 靴からラップまで?!“セリアの収納アイテム”に「もう手放せない」の声が多数!

靴からラップまで?!“セリアの収納アイテム”に「もう手放せない」の声が多数!

  • 2021.10.7
  • 15526 views

セリアには、1つのアイテムに特化した収納用品もあって便利なのだとか。 一度使ったら、もう手放せないという声も上がっていますよ。 今回は、使わないともったいないセリアの収納アイテムを3つご紹介します。

(1)シューアップ

靴はどんどん増えていくので、収納に困っている方も多いのではないでしょうか。 とくにお子さんがいる家庭では、収納スペースは増えないのに靴の量は増えていきがち。 そんな靴の収納問題を解決してくれるのが、セリアの「シューアップ」という収納アイテムです。 こちらは靴を立てて収納するという新発想の収納アイテム。 女性用の靴ならこの中に2足分収納できるため、収納スペースをずいぶん減らせるでしょう。 持ち手があるため、奥に収納した靴を取り出す時も楽々です。 靴以外にもスプレー缶やシューケア用品の収納にちょうどいいサイズなので、ぜひ使ってみてください。

(2)サージカルテープカッター

ガーゼや包帯止めに使うサージカルテープは、収納に困りませんか? 購入時の箱を処分すると、テープの周りにホコリがついてしまいますよね。 セリアには、サージカルテープ用のテープカッターが売っています。 簡単できれいに切れるし、保管時はホコリを防げて便利なのだとか。 頻繁に使わないからこそ、次に使うときまで衛生的に保管できるように、専用のテープカッターを用意しておきませんか?

(3)取り出し楽々!ラップスタンド

こちらは長さの違うラップを3本まで収納できるアイテムです。 ラップに合わせたスリムな形状なので、省スペースですっきりと収納できるかも。 斜め上を向いているので、低い場所に置いても取り出しやすいのが特徴です。 ほぼ毎日使うものなので、取り出しやすい場所に保管しておきたいですよね。 アルミホイルやクッキングシートの収納もできますので、ぜひ使ってみてください。 セリアの収納アイテムを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか? 収納に悩む人は多いでしょうが、セリアのアイテムが解決してくれるかもしれません。 ご紹介した収納アイテムをぜひ使ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kinilove様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる