1. トップ
  2. ネイル
  3. 2021年の秋ネイルはコレ!《クリアなダークブラウン》でシックに決める♡

2021年の秋ネイルはコレ!《クリアなダークブラウン》でシックに決める♡

  • 2021.10.7
  • 15243 views

皆さん!こんにちは♡10月に入り、いよいよ秋本番といった季節になってきましたね。「せっかくだから秋らしいネイルいカラーにしたいけど、重たい印象になるのは避けたい。」そんな方にぴったりなのが、クリアなダークブラウンです♡クリアカラーで重たい印象を避けつつ、秋に大人気のブラウンカラーをオシャレに魅せることができますよ~♪今回は、クリアなダークブラウンカラーを使ったネイルを7デザインご用意しました。どれもマネしたくなるオシャレなデザインになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

色味を活かしたシンプルスタイル

左右でカラーを変えたシンプルなアシンメトリーデザインです。
右手はほとんどクリアで、左手はクリアなダークブラウンで仕上げられていますね。

クリアなダークブラウンは、ワンカラーに塗るだけで色の濃淡差が様になって美しい印象に。
暗めのダークブラウンでも、クリア感と左右アシンメトリーなデザインで軽やかな印象になりますね。

こちらも左右非対称なデザインになります♪

右手はクリアフレンチとブラウンを合わせたデザインです。
透明感とツヤがとっても美しいですね!
左手はベージュに近いブラウンを薄く塗り、シルバーで細く囲ってあります。
シルバーのメタリック感がアクセントになっていてオシャレです♡

金箔をプラスして上品に

色味の違ったクリアブラウンで楽しむシンプルネイル♪

クリアの上に金箔を施したデザインがアクセントになっています。
金箔はブラウンとも相性がよく、お上品な仕上がりですね。
同じブラウンでも濃さや色味が少し違うだけで、印象も全然違いますね!

シンプルなので試しやすい、秋を感じられるデザインですよ。

濃淡差を出して、クリアブラウンをニュアンスネイルっぽく塗ったデザインです。

クリアの上に金箔を使って、グラデーションのように塗られたデザインとの組み合わせになっています。
ブラウンでも重たくなく、色々なお洋服やファッションにも合わせやすいのもポイントですよ!

ブラウンとゴールドは好相性で、お互いの魅力を高め合ってくれる素敵な関係♡

その他アイテムと合わせてキラキラに☆

今までのデザインとは異なり、ラメを混ぜたキラキラネイルです!
カラフルなラメと星形のホログラムが入っていて、ポップで明るい印象ですね♪
クリアフレンチになっているところもあり、透明感がとっても素敵です。

今までにないブラウンの雰囲気が楽しめるはずです!

こちらは、ベージュよりのブラウンにシェルやホイルでニュアンスアートを施したデザインです。
シェルやホイルは大人っぽく上品に華やかさを出してくれるので、落ち着いたブラウンでも明るく楽しめますよ♪

シェルもブルーやピンクが混ざった色使いで、ブラウンの上にカラーがプラスされています。
ほどよく華やかな仕上がりです。

ほとんどクリアに近い薄いブラウンを塗った上に、大き目サイズのシルバーのラメを散りばめたデザインです。
細くゴールドでラインも引いていて、アンティーク感のある色使いに仕上がっています。

シンプルなのにキラキラと華やかさもあり、アンティークな雰囲気でこなれ感もあります。

今回はクリアブラウンを使った大人っぽい落ち着いたデザインを7つご紹介させていただきました。
秋にピッタリのブラウンも様々な楽しみ方がありますね♪

ぜひ皆さんも、自分好みの秋ネイルを楽しんでみてください。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる