1. トップ
  2. グルメ
  3. こだわりのベーグル専門店「いばらきベーグル」@守谷

こだわりのベーグル専門店「いばらきベーグル」@守谷

  • 2021.10.7
  • 673 views

こんにちは、率先して食欲の秋を爆走しているまつこです。 美味しそうなものがたくさん目につく季節ですが、今回やって来たのはベーグル専門店の「いばらきベーグル」さんです。素材にこだわり、ひとつひとつ手寧に作られたベーグルを販売する、可愛らしいお店です。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb
安心して食べられるベーグル

こちらのベーグルは添加物を使用せず、地元の安全な旬の野菜を使用して作られています。美味しいだけでなくお子様でも安心して食べられるのはうれしいですね。季節の野菜を使ったベーグルは、風味豊かで野菜嫌いのお子さんでも食べられそうです。 玄米粉も混ぜられていることで、モチモチで食べ応えのある美味しいベーグルになっています。種類も豊富です。 保存料無添加なので、当日に食べきれない分は冷凍します。後日、解凍してから少しトースターで焼いていただきましたが、モチモチ感が生きてやっぱり美味しかったです。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb
ベーグルサンドイッチが最高!

オススメはサンドイッチです。好きなベーグルを選んで、作ってもらいます。 今回は、モロヘイヤのベーグルで本日の日替わりサンドを、プレーンのベーグルで小倉クリームチーズサンドを作ってもらいました。 日替わりサンドはカマンベール&無添加生ハムでした。カマンベールと生ハムが絶妙なバランスで美味しかったです。 小倉クリームチーズのサンドイッチは、その美味しさにすっかりはまってしまい、友人達にオススメしているほどです。ベーグルと小倉クリームチーズがとてもマッチしていました。 ショーケースにはハーフサンドがあります。人気なのですぐ売り切れてしまうようですが、注文すれば作っていただけるそうです。

出典:リビングかしわWeb
出典:リビングかしわWeb

お店の入り口横のテラス席では、ランチセットがいただけます。ランチセットはハーフサンド2個と飲み物のセットです。2種類のサンドイッチが楽しめるのもうれしいですね。

出典:リビングかしわWeb
お取り寄せもOK!

こちらのベーグルは、ネット販売もしています。気になる方は、ぜひホームページを確認してみてください。 ただし、ベーグルサンドイッチが気になる方は、お店に足を運んでくださいね。 日替わりサンドなどは、Facebookでもご案内されています。

いばらきベーグル 〒302-0128 茨城県守谷市けやき台6-9-12 電話:0297-23-5133 営業日:火曜・水曜・木曜・土曜 営業時間:11:00~18:00(売り切れ次第終了) 駐車場:1台分 Facebook:https://ja-jp.facebook.com/ibarakibagel/ 通販HP:https://ibarakibagel.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる