1. トップ
  2. レシピ
  3. 「生活が変わるかも…!?」成城石井etc…で買える調味料が“万能すぎる”って噂!

「生活が変わるかも…!?」成城石井etc…で買える調味料が“万能すぎる”って噂!

  • 2021.10.7
  • 6253 views

今、とある調味料がSNSでバズっているのを知っていますか?今回は、魅惑の調味料「ラブパク」の人気の秘密を徹底解説。「アレが無限に食べられる」「ちょい足しするだけでエスニック風になる」アジアン料理好きを虜にしている商品をご紹介します。

究極の調味料ラブパクって?

万能調味料ラブパク
Instagram

SNSなどで「究極の調味料!」と話題になっているのは、「LOVE PAKU(ラブパク)」。商品名ではどんな味がするのか想像つきませんが、これをつけるとなんでもおいしくなっちゃう魔法の調味料なんです。

パクチーを無限に食べられる!

万能調味料ラブパク
Instagram

「ラブパク」は、パクチーをおいしく食べるために作られた調味料。商品名もパクチーに合うことから名づけられていますが、パクチー自体は入っていません。国産の材料にこだわって作られ、安心安全においしく食べられる調味料です。

レモングラスの香りでエスニックテイストに

万能調味料ラブパク
Instagram

原材料は、植物油をベースに砂糖・レモングラス・食塩・おろし生姜・エシャロット・おろしニンニクなどが入っています。唐辛子の辛みやライムの風味がアクセントになっていて、エスニックな味わいを楽しめますよ。コク深い旨味と甘み、爽やかな酸味を感じられる複雑な味で、ちょい足しするだけで一気にアジアン料理に。

どんな料理にも使えて味変を楽しめる

万能調味料ラブパク
Instagram

「ラブパク」は、いろいろな料理に使えるのも魅力。目玉焼きや餃子、唐揚げにちょいのせして食べたり、チャーハンやスープの味付けに使ったりなどアレンジ無限大。トムヤムクン風の味に変化するので、いつも食べているご飯がちょっと違う味わいに。

ラブパクがあれば生活が変わるかも♡

万能調味料ラブパク
Instagram

少し使うだけで、エスニックな味わいが楽しめる「ラブパク」。この調味料があれば、マンネリしがちなおうちごはんももっとおいしく食べられそうですよね。気になる人はぜひ使ってみてください。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kitsuneinunote様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる