1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬なのにサンダル?!【ワークマン】の「あったかい2WAYサンダル」が便利すぎ

秋冬なのにサンダル?!【ワークマン】の「あったかい2WAYサンダル」が便利すぎ

  • 2021.10.7
  • 3914 views

秋冬になるとあったかいウエアがもてはやされますが、足元もしっかり温めて全身で季節感を出したいところ。特に足元の冷えは健康にも影響するので、機能的でおしゃれな一足で秋冬コーデを乗り切っていきたいですね。そこでこの記事では、機能的なアイテムが豊富な「ワークマン」の「あったかい2Wayサンダル」をチェックしていきます。

あったかいのに可愛い!2Wayサンダル

出典:ワークマン

ワークマンの秋冬新作アイテムとして登場したのが、2Wayサンダル。オーソドックスなサボをベースに、かかとにリブ素材を仕込んだデザインが目印です。なめらかな素材は水穿けが良く、軽い履き心地を実現。内側にふんわりとした起毛素材を用いて、保温性を高めているのも秋冬らしいです。

かかとを踏めて楽ちん

出典:ワークマン

ワークマンの新作サンダルは、かかとが踏めて2Wayで活用できる点にも注目。秋冬でも楽ちんに履けるので、さまざまなシーンで出番が増える一足です。かかと部分がリブ素材になっているので、シューズとして履く際もしっかりホールドしてくれます。

2Wayサンダルは全3色

出典:ワークマン

2Wayサンダルは、黒とブラウン系、グリーンの全3カラーで登場。オーソドックスな黒はマットな風合いがあり、幅広いコーデに活躍できる一足。内側のボア素材はブラウン系なので、見えない部分のおしゃれも楽しめます。

ボタニカルデザインが目印のグリーン

出典:ワークマン

グリーンカラーはややくすんだ色味がイマドキ。アッパーにボタニカルなデザインを施し、さり気ないナチュラル感を醸し出します。そこまではっきりとしたグリーンではないので、コーデにマッチしやすい一足でもあります。また、ブラウン系カラーはくすみ感のあるデザインがヴィンテージな風合いの一足です。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる