1. トップ
  2. ファッション
  3. モテるでしょって言われない?【黒スキニー】で「こなれ感あふれる美人コーデ」特集

モテるでしょって言われない?【黒スキニー】で「こなれ感あふれる美人コーデ」特集

  • 2021.10.7
  • 2932 views

穿くだけで誰もがキュッと引き締まった美脚効果を作れる黒スキニー。シンプルな黒カラーにフィット感のあるシルエットが、飽きのこない着こなしを叶えるので安定した人気を誇るボトムスでもあります。そこでこの記事では、黒スキニーを最大限に活かしたこなれ感あふれる美人コーデをまとめていきます。

白シャツでハイレベル!美映え黒スキニーコーデ

ぴったりとフィット感が強めな黒スキニーは、女性らしいボディラインを強調しやすい一本。純白な色味とスタンダードなデザインが決め手の白シャツで、定番のモノトーンパンツルックにしています。シャツはフロントのみをインさせ、バックに流れるような裾でこなれ感を底上げ。ベージュのニットを肩にさり気なくかけて、大人な抜け感を助長させます。黒のフラットシューズで、冷静な美人映えも添えて。

ニットで秋色に可愛い黒スキニーコーデ

ベージュカラーが気品と季節感を醸し出すニットは、オーバーサイズで黒スキニーとの装いに緩急をつけて。黒のパンプスを添えるだけで、上品なこなれ感を馴染ませた美人コーデを完成させます。

レーヤードでこなれる黒スキニーコーデ

ペプラムデザインが上品な甘さを彷彿とさせる白ブラウスに、ショート丈のニットでレイヤード。黒スキニーとの合わせで、メリハリ感を出しつつ甘めなこなれ感のある装いに着地しています。ショートブーツをセレクトして、ちょっぴりスパイシーさも効かせて。

ボリューム袖トップスで甘くこなれる黒スキニー

今秋のトレンドスタイルを無条件で叶えるボリューム袖トップス。ニットベストとのドッキングデザインで、気軽なレイヤードスタイルを叶えます。Aラインシルエットだから、黒スキニーの細さを強調して美シルエットに。ボリューム袖で甘いこなれ感をアップデートさせ、スニーカーで親しみやすい装いに落とし込んでいます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる