1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデにパンチを効かせるコツ。【ハニーズ】の「2021秋トレンド素材」アイテム集

コーデにパンチを効かせるコツ。【ハニーズ】の「2021秋トレンド素材」アイテム集

  • 2021.10.7
  • 4482 views

コーデに秋らしいテイストを馴染ませるなら、アイテム選びは素材を重視したい所。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「Honeys」でチェックしておきたい、秋らしい素材を活かした新作アイテムをピックアップしていきます。

コーデュロイ台形スカート

出典:Honeys

秋らしい季節感を主張できるコーデュロイ素材のスカート。膝上のミニ丈に台形シルエットが、あどけない可愛らしさを際立たせるボトムスです。脚をスッキリと見せてロングブーツとも相性もいいので、秋冬コーデの主力になるアイテムでもあります。

合皮フレアスカート

出典:Honeys

柔らかく本格的な風合いが魅力的なフェイクレザーのスカート。ふんわりとしたフレアシルエットが、スパイシーなフェイクレザーのスカートに何気ない甘さを馴染ませてくれます。ロング丈で上品さもアップデートさせ、レディにまとえるボトムスに。ウエストゴム仕様だから、リラクシーに着こなせるのも今っぽいです。

深Vネックケーブルニット

出典:Honeys

ケーブル編みを貴重にしたプルオーバーニットは、大胆なVネックが意外性のある装いを誘発させる一枚。たっぷりの身頃にドロップショルダー、ボリューム袖の三拍子で、イマドキなスタイルへと導いてくれます。両サイドのスリットとアシンメトリーな裾が、ラフな着こなしを約束します。

コーデュロイジャンスカ

出典:Honeys

コーデュロイ素材をベースにデザインされたジャンパースカートは、サロペット風なデザインで愛らしさと天真爛漫さを詰め込んだ一枚。ストンとしたフラットなシルエットにミニ丈が、あどけない風貌も馴染ませます。トップスと合わせるだけでコーデが完成するので、秋コーデの楽ちんスタイルにぴったりです。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる