1. トップ
  2. グルメ
  3. このお店どーこだ?”美味しい”を共有したくなる、おすすめゴハン特集

このお店どーこだ?”美味しい”を共有したくなる、おすすめゴハン特集

  • 2021.10.7
  • 3958 views

美味しいゴハンを食べたい!そう思う方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?今回はついつい友達に教えたくなってしまう、美味しいゴハン7選をご紹介します!是非参考にして、美味しいゴハンを楽しんでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

1. Torse / 祐天寺

最初にご紹介するのは、「Torse(トルス)」です。こちらは開放感の溢れる店内となっており、お洒落な雰囲気の中食事を楽しむことができます。食事メニューも豊富で、毎日多くの方が訪れます。

人気メニューはオムライスです。卵がフワフワで、チキンライスと相性抜群!チーズを追加することもできちゃいます!もちろんオムライスだけでなく、パスタやハンバーグにデザートなど他のメニューも充実しています。

詳細情報

torse

2. PIZZA17 / 自由が丘

続いて紹介するのは、自由が丘にある「PIZZA17(ピッツァイナ)」です。ランチのイメージが強い自由が丘、ピザの名店もあります。薄くモチっとした生地が特徴で、ペロリと一枚食べられてしまう軽さです。

ピッツェリアでピザをたらふく食べるなんて、贅沢ですよね。ここを知っておけば、きっと困ったときに使える万能店だと思いますよ。お得なランチも、メニューが豊富なディナーでの利用もおすすめです。

詳細情報

Pizza17

3. bills / 二子玉川ほか

次にご紹介するのは、「bills 二子玉川」です。こちらは二子玉川駅から近い場所にあるカフェで、お洒落な店内と、落ち着いた雰囲気が人気のカフェになります。ゆったりとした場所で、美味しいご飯を食べることができますよ。

こちらのカフェで是非とも食べたいのがパンケーキです。フワフワのパンケーキは、自分へのご褒美にぴったりのメニューですね。パンケーキ以外にもメニューが充実しているので、ランチやディナーとしての利用もおすすめです。

詳細情報

bills 二子玉川

4. Monsoon Cafe / 表参道ほか

次にご紹介するのは、「Monsoon Cafe(モンスーン カフェ)表参道』です。こちらは表参道駅からすぐの場所にあり、アジア各国のエスニック料理を楽しむことができます。何処にいるのかを忘れてしまいそうですね。

おすすめはガパオライスです。ピリッした辛さと、丁寧に調理された具材がマッチして一口食べたら止まらなくなります。ガパオライス以外にもサラダや前菜なども充実しており、エスニック料理を堪能できますよ!

詳細情報

MONSOON CAFE 表参道

5. エンポリオ アルマーニ カフェ / 表参道

次にご紹介するのは、「エンポリオ アルマーニ カフェ」です。こちらは有名ブランドが手がけるカフェで、表参道駅から近くにあります。本格的なコース料理が楽しめるので、自分へのご褒美としておすすめです!

ランチやディナーで本格コース料理を味わえば、お店の雰囲気も相まって自分への最高のご褒美になりますよ!またアフタヌーンティーなどもあるので、ちょっと豪華なティータイムとしての利用もおすすめです。

詳細情報

エンポリオ アルマーニ カフェ

6. ロイヤルガーデンカフェ / 渋谷

最後にご紹介するのは、「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」です。こちらは渋谷にあるカフェで、料理のテーマに拘らず、幅広メニューを提供していることで人気のカフェになります。様々な料理を楽しむことができますよ!

ランチタイムにはお得な値段でパスタなどをいただくことができます。またパスタ以外にも、サラダランチやドリアランチなど様々なメニューを楽しむことができます。食べたいものが特になくても、こちらのカフェならきっとお気に入りが見つかりますよ。

詳細情報

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店

7. つるとんたん / 新宿ほか

続いてご紹介するのは、「つるとんたん 新宿店」です。こちらは様々なうどんを楽しめるうどん専門店で、連日多くの方で賑わう人気のお店です。普段は食べれないような変わり種のうどんもあるんですよ!

定番のきつねうどんから、明太子を使用したうどんまで幅広い種類が揃えてあります。季節の食材を利用した限定メニューなどもあり、行く度に違った味を楽しむことができますよ。一味違ううどんを味わってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

つるとんたん 新宿店

美味しいゴハンを堪能しよう!

いかがでしたか?東京には美味しいゴハンが数多く存在しますね!お友達と一緒に行きたくなってきたのではないでしょうか?是非こちらの記事を参考にして、美味しいゴハンを楽しんでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

元記事で読む
の記事をもっとみる