1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座別】女として見られない…彼の恋愛対象外になる相手は?(前編)

【彼の星座別】女として見られない…彼の恋愛対象外になる相手は?(前編)

  • 2021.10.6
  • 7990 views

一般的に男性は、女性よりも恋愛に対する許容範囲が広いと言われています。ただし、どうしても相性が悪いと感じるタイプもいます。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の彼について好みをチェック。

恋愛対象外になる女性タイプは?

おひつじ座の彼

かっこよくリーダーシップが取れるおひつじ座の彼。恋愛でも、好きだと思ったら一直線です。
そんな彼がどうしてもスイッチが入らない相手は「自分より完璧な女性」です。見た目が良すぎるなど何かしらスゴイと感じる女性には、最初から負けを感じて素直に恋ができません。プライドの高さが邪魔をして恋愛モードに入れないのかも。

おうし座の彼

謙虚な姿勢でコツコツ頑張るおうし座の彼は、職場でも好感を持たれやすいタイプ。着実に出世していきそう。
そんな彼がどうしても引いてしまう女性は「皆の前で堂々とアプローチしてくる女性」です。いくら美人な女性でも、周囲に見られていると思うと距離を置きたくなってしまうのです。こっそり二人の秘密という関係を望んでいるようです。

ふたご座の彼

楽しいことが大好きで行動力があるふたご座の彼。イベント主催などで皆を集めるパワーがあります。
そんな彼のテンションを下げる相手は「合理的すぎる女性」です。テキパキと何でもスムーズにできる女性は本来であれば魅力的ですが、遊び心を優先する彼にとって隙がなく見えてしまうのです。のんびり無駄を楽しむ女性を求めてしまいそう。

かに座の彼

ちょっとシャイで可愛いところがあるかに座さんですが、好きになった女性へのアプローチはビックリするほど誠実。
そんな彼がついていけないと感じる相手は「コロコロと雰囲気が変わる女性」です。流行を追いすぎたメイクやファッション、手当たり次第に趣味を始めるなど、変化が多すぎる状態にパニック。一定の環境が好きな彼にとっては難しい相手です。

しし座の彼

しし座の彼は男気があって自然とモテるタイプ。気になる女性にはわかりやすくアプローチします。
そんな彼が恋愛対象から外してしまう相手は「考え方がネガティブな女性」です。行動力があって好きな女性を追いかけたいという気持ちが強いので、マイナス思考の女性は相性が悪いと判断。どれほど美人であっても好きになれません。

おとめ座の彼

気配り上手なおとめ座の彼。どんな相手にも平等に優しく接することができるので人気者です。
そんな彼が唯一恋愛対象外としてしまうのは「空気が読めない女性」のようです。常識的でTPOに合わせた行動ができる彼なので、周囲を気にしない相手と一緒だと自分が疲れてしまいそう。慎重なくらいの女性なら安心のようです。

元記事で読む