1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってたらセンス良すぎ…♡【ユニクロ】大人気カーディガンが超万能!

持ってたらセンス良すぎ…♡【ユニクロ】大人気カーディガンが超万能!

  • 2021.10.6
  • 3117 views

秋も深まり、肌寒い日が増えてきましたね。そこで、秋の気温に丁度良い羽織ものをお探しの方に朗報です! 今回は、お洒落さんがこぞって着ている万能アイテム「Uniqlo U(ユニクロユー)」の「メリノブレンドショートカーディガン」を使ったコーデをご紹介します。

デニムを合わせたカジュアルコーデ

Vネックで首元に抜け感のあるアイテムのため、ロングデニムとの相性はバツグンです! また、オフホワイトのカーディガンに濃い色のデニムとヒールを合わせることにより、全体的にカジュアルすぎず女性らしさのあるコーディネートにするのも◎

一気に高見え! ワントーンコーデ

高級感溢れるオフホワイトは、パンツとバッグを同系色でまとめることにより、一気に上品な高見えコーデに変身します。また、ショート丈で肩から袖にかけて丸みを帯びた形状のため、テーパードパンツとの組み合せで一体感をより高めます。

スカート合わせでフェミニンに

オフホワイトに比べてシックな印象を持つブラックも着回し力抜群。カーキのスカートに小物を黒で統一することで、シックかつフェミニンな印象を与えることができます。ブラックのカーディガンを羽織り、一気にコーデを引き締めるのもおすすめです!

コンパクトなサイズ感で上品見えも◎

実は、このカーディガンにそっくりな形状のアイテムが、「ミラノリブカーディガン」として、子供サイズで展開されているのです。こちらのコーデでは、そのアイテムを使用して、コンパクトな上品さを表現しています。黒のハイネックを合わせることで、よりシックな高見えコーデを演出するのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様、@yoahiru.w様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Marie

元記事で読む
の記事をもっとみる