1. トップ
  2. ファッション
  3. ストンと着て、終了ッ!【ユニクロU】の「モックネックワンピ」はママさんにも最適

ストンと着て、終了ッ!【ユニクロU】の「モックネックワンピ」はママさんにも最適

  • 2021.10.6
  • 9718 views

シンプルで流行り廃りなく幅広い世代から絶大な人気を得ているブランド【ユニクロ】。その中でも特に人気の【ユニクロU】。そこで毎日でも着たくなるような優秀ワンピがあるって知っていますか?今回は【ユニクロU】の「モックネックワンピ」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎

コーデに悩んだ日はこれで!

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するユニクロUの「スウェットモックネックワンピース」。 ワンピースはコーデに悩んだ日でも、1枚でコーデを完成させられるので本当に便利なアイテムですよね。 特にユニクロのワンピースは幅広い世代の方が使いやすいアイテムで、長く使い続けられるのが魅力の1つです。

カラーもシルエットも完璧!

出典:Instagram

こちらのアイテムは秋冬にぴったりで、トレンドを抑えたブラウンカラーになっています。 シルエットもストンと落ちるきれいでナチュラルなラインがおしゃれに見えるポイントです! また、シンプルなデザインでもきちんとポケットが付いています◎ ポケットが付いていることで、コンビニやスーパーに行く時など、カバンを持たずに出かけたい時にもつかえます!

ついつい手に取りたくなるアイテム

出典:Instagram

このワンピースを持っておけば、コーデに困らないんじゃないかと思わせるようなついつい手に取りたくなるアイテム。 また、モックネックが上品な印象を与えてくれています。 丈は膝下で、今は肌を見せるのも良いですが冬はレギンスなどを合わせるのがおすすめです。

バックシルエットも文句なし!

出典:Instagram

とにかくシルエットにこだわったこちらのアイテム。 バックシルエットもシンプルで文句ない仕上がりです! 気になる方はぜひ早めにゲットしてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる