1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーOLリアル購入品!【3COINS】の「激推しアイテム」集合!

アラサーOLリアル購入品!【3COINS】の「激推しアイテム」集合!

  • 2021.10.6
  • 3757 views

プチプラでおしゃれなアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、アラサーOLがリアルに購入した3COINSの「激推しアイテム」をご紹介します。ぜひ、買い物の参考にしてみてくださいね!

おしゃれなプランツアロマ&アロマオイル

とてもおしゃれなプランツアロマとアロマオイルが登場。プランツにアロマを垂らして香りを楽しむルームフレグランスで、ガラスの容器に入っているのが特徴です。洗練されたデザインなのでお部屋にも馴染みやすいのが嬉しいポイント。

フラワーブーケがアクセントになったディフューザー

フラワーブーケがおしゃれなディフューザー。火や電気を使わず、スティックを通して香りを発散させるので安全で地球に優しいルームフレグランスです。置いておくだけで素敵なインテリアになるのでおすすめ。

楽しめるデザインのファブリックカレンダー&卓上カレンダー

人気の韓国風インテリアとも相性抜群なファブリックカレンダーは、壁や棚にかけるだけで一気におしゃれな部屋になりますよ。卓上カレンダーはシンプルな見た目ですが、めくると1枚1枚カラーが違って楽しめるデザインになっています。

韓国風インテリアとも好相性のストーンアロマ&アロマキャンドル

付属のアロマボトルをストーンにかけて香りを楽しむストーンアロマ。そのまま置いてもケースからストーンを出して置いても可愛い見た目です。アロマキャンドルは、火をつけると暖かみのある灯りと香りを楽しめます。どちらの商品も、人気の韓国風インテリアと好相性です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる