1. トップ
  2. スキンケア
  3. 海外セレブも太鼓判!イスラエル発「Lavido」のベストセラーオイル登場!

海外セレブも太鼓判!イスラエル発「Lavido」のベストセラーオイル登場!

  • 2021.10.6
  • 558 views

最近注目度の高いクリーンビューティーブランド、今回ご紹介するのは、植物由来処方にこだわったイスラエル発の「Lavido(ラヴィド)」というブランドで、2021年6月についに日本に上陸!

そして9月29日(水)には、海外セレブも愛用しているという「Lavido」のイスラエル国内ベストセラーアイテム『リプレニッシングフェイシャルセラム』が発売開始されています。

ふっくらとしたハリ、輝くようなうるおいのあるツヤ肌に導く、世界中で愛されているオイルベースのセラムを詳しくご紹介していきます。

マルチに使える!オイルベースの美容液『リプレニッシングフェイシャルセラム』

エイジングケアをサポートするアイテムとして2008年に誕生した『リプレニッシングフェイシャルセラム』は、発売から幅広い層の女性に人気になり、イスラエル国内でベストセラーとなり、世界中の女性から熱い支持を受けています。

海外セレブや米国女優にも人気なオイルベースの美容液が、ついに日本でも発売となりました!

18種類の植物エキスとオイルを高濃度に配合

ビタミンやミネラルが豊富なザクロやマンダリンオレンジなど、18種類のエイジングケアに最適な植物を厳選し、植物が持つ機能性を損なわないよう、植物の部位ごとに最良な抽出方法にこだわって配合。

この凝縮された18種類を掛け合わせることで、さらに高いパフォーマンスを発揮できるものとなっています。

特長成分の抽出方法と効果

【ザクロ】
■部位:種子
■抽出方法:コールドプレス
美容には欠かせないビタミン、ミネラルの他、複数のポリフェノールが豊富に含まれており、肌に潤いを与えて柔らかくし、肌の輝きと活力を取り戻す働きがあります。

【レモンマートル】
■部位:葉
■抽出方法:蒸留
香り成分でもあるシトラールが豊富に含まれていて、さわやかな香りによるリフレッシュ効果と、肌を引き締めてハリを与える美容効果に優れています。

【マンダリンオレンジ】
■部位:皮
■抽出方法:蒸留
美肌のビタミンとして有名なビタミンAやCが豊富に含まれていて、高い保湿効果を期待できます。

スッと浸透!ベタつかない!オイル初心者さんにも◎!

素早く浸透するライトなオイルと、ゆっくり時間をかけて浸透し、1日中栄養のいきわたる肌に導くヘビーなオイルから作られているため、肌に馴染ませてから長い間リッチな潤いを実感

濃密なのにみずみずしいオイルは、肌に馴染ませるとスッと浸透してベタつかないので、オイル初心者さんにも使いやすいアイテムです。

上質なエッセンシャルオイルによるアロマは香り立ちが豊かでリラックスしながらスキンケアタイムを過ごせます。

肌質別!オススメの使い方

オイルって本当に万能でマルチに使えるスキンケアアイテム。取り入れていないという方はもったいない!

もし、オイルは合わないと思っているのなら、自分に合った使い方ができていない可能性が高いかも。オイルほど、使い方によって全然感じ方が異なるアイテムはないですし、上手く使えば最高の肌状態に導いてくれます。

是非、自分の肌質や肌状態にぴったりの使い方を見つけてみて!

乾燥肌さんは…

オイルと相性が良い乾燥肌さんはすでに使用しているという方も多いかと思います。

油水分ともに少ない乾燥肌さんは、化粧水の前、洗顔後すぐにブースターとしてオイルをON!さらにスキンケアの最後に特に乾燥が気になる部分にもW使いするのがオススメ。

脂性肌さんは…

逆にオイルと相性がイマイチと感じやすい脂性肌さんは、ポイント部分にのみ使うのが◎!

オイリーになりがちなTゾーンは避け、目元や口元など小ジワが気になる時にのみに使うのがオススメです。

混合肌さんは…

オイルと合う時と合わない時があって安定しにくい混合肌さんは、油分が多く、水分が少ないインナードライ気味な状態。

水分をたっぷり肌に入れ込む土台づくりにオイルを活用しましょう。化粧水の前、洗顔後すぐにブースターとしてオイルを使うことで、肌が柔らかくなり、しっかりと保水できるようになります。

ブースターとして使う際のポイント

化粧水の前、洗顔後すぐにブースターとしてオイルを使用する際、顔が乾いた状態でオイルをのせてもあまり馴染んでいる感じがしなかったり、ベタつきが気になってしまうという経験ありませんか?

ブースターとして使用する場合は、洗顔後に顔の水分をタオルで取ってしまわないこと!

顔が濡れた状態のままオイルをONすると、スッと馴染んでベタつきも気にならなくなります。

自然のままの“質”を保つオイルでハリ・ツヤ肌に!

今回ご紹介した『リプレニッシングフェイシャルセラム』は、エイジングケアと肌ツヤを目的として作られたオイルベースの美容液。

自然のままの“質”を保つことで、世界中から高い評価を受けています。

夏の強い紫外線を浴びてダメージを受けている秋の肌。紫外線ダメージが美肌の大敵だということは皆さんご存知のはず。

もちろん、夏が終わったとはいえ、秋の紫外線も舐めちゃいけません。しっかり紫外線対策をしつつ、エイジングケアに期待ができるオイルをスキンケアに取り入れて、秋の肌を癒してあげましょう!

『ラヴィド リプレニッシングフェイシャルセラム』商品概要

■30mL/7,480円

洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量を手にとり、顔全体になじませます。その後、クリーム等で仕上げます。

元記事で読む
の記事をもっとみる