1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーに感謝♡ずっとこういうの求めてた!ありそうでなかった…絶妙サイズの便利機能付ポーチ

ダイソーに感謝♡ずっとこういうの求めてた!ありそうでなかった…絶妙サイズの便利機能付ポーチ

  • 2021.10.6
  • 4075 views

今回ご紹介するのはダイソーで見つけたポーチ。今さらポーチ?と思った方もいらっしゃいますよね。でも今回のポーチはひと味違うんです!絶妙なサイズ感はもちろん、うれしい機能のついた便利なポーチなんです!ぜひチェックしてみて!

商品情報

商品名:ベルト付フラットポーチ

価格:¥110(税込)

サイズ(約):17×6cm

販売ショップ:ダイソー

ただのポーチじゃない!うれしい機能の付いたダイソーの『ベルト付フラットポーチ』

ダイソーで見つけたこちらのコンパクトなポーチ。スマートフォンと比べると、かなりコンパクトなのがわかりますね!

文房具などを入れるペンケースかな?と思っていたのですが、商品名は『ベルト付フラットポーチ』。どうやら別の用途があるようです。

ポーチを開いてみるとメッシュ素材のポケットが…!

このポーチは文房具だけでなく、イヤフォンや充電ケーブルなどガジェットをまとめておけるポーチなんです。

ポケットが付いていることで中身がぐちゃぐちゃになってしまうこともありません。

このポーチにはまだまだ秘密が。ポーチにスナップボタン付きのフープリボンが付いていてダイソーで販売されている『縦型PCキャリーバッグ』や『底板付きキャリングバッグ』と組み合わせて使うことができるんです!

もちろん手持ちのバッグにベルトやDカンが付いていたら組み合わせることが可能。そのようなものがないときはカラビナなどを用意すると、ぶら下げることができますよ♪

今回はダイソーで見つけた『ベルト付フラットポーチ』をご紹介しました。メッシュポケットになっているので、ポーチを開いたときに中身が飛び出してしまうこともありません。これは便利ですね!

シリーズでそろえると組み合わせることができるアイテムなので、『ベルト付フラットポーチ』だけでなく、ほかのアイテムもあわせてチェックしてみて!

※記事内の商品情報は2021年10月4日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる