1. トップ
  2. ヘア
  3. トレンド最前線!【マッシュウルフ】なら「小顔効果」が抜群♡

トレンド最前線!【マッシュウルフ】なら「小顔効果」が抜群♡

  • 2021.10.6
  • 4302 views

マッシュウルフはどんな顔型の人にも合わせやすい、今人気のヘアスタイル。ウルフヘアのかっこ良さとマッシュヘアの丸いフォルムを掛け合わせたトレンド感のあるスタイルなんです。くびれラインをつくることで小顔効果も期待できるマッシュウルフ。さっそく見ていきましょう。

丸み & 外ハネがキュートなマッシュウルフ

コロンと丸いシルエットと襟足の外ハネがキュートなこちらのスタイル。狙った位置にレイヤーを入れてくびれラインを作っています。横から見ても後ろから見ても美シルエットな計算しつくされたヘアスタイルですよ。

毛先ワンカールで抜け感のある仕上がりに

こちらはレイヤーが多めに入ったマッシュウルフ。全体の毛先を強めにワンカールしてこなれ感を演出。髪を乾かす時トップと後頭部にボリュームを出すように意識すると頭の形が綺麗に見えます。サイドの毛先は外ハネがおすすめ。アクティブなのに色っぽいウルフヘアが簡単に作れますよ。

襟足を長めに残して個性的に

襟足が長くサイドを短めにカットしたこちらのヘア。全体にレイヤーを入れて大きく動きを付けたウルフヘアです。スタイリングは丸いフォルムを意識して髪にボリュームを出すように乾かして。毛先をワンカールすると個性的なマッシュウルフの完成です。

ナチュラルなマッシュウルフは好感度抜群

ウルフヘア初心者はナチュラルなマッシュウルフからトライしてみて。ネックラインに控えめに入ったレイヤーでトレンド感を演出できます。乾かすだけで簡単にヘアスタイルがキマる好感度の高いヘアスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる