1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好き…♡思わずキュンとする男性からの「さりげない気遣い」会社編

好き…♡思わずキュンとする男性からの「さりげない気遣い」会社編

  • 2021.10.5
  • 3121 views

さりげない気遣いがきっかけで、男性にときめいてしまう女性はかなり多いものです。 とくに会社では周りの女性のサポートもしやすいので、そんな気遣いはぜひ大事にしていきたいところ。 そこで今回は、思わずキュンとする男性からのさりげない気遣い「会社編」をまとめてみました♪

(1)困っているときに声をかける

やっぱり困っているときに声をかけて助けることは、会社における気遣いの定番パターンですよね。 そんなふうに男性から気にかけてもらえたら、すぐにでもキュンとしてしまう女性は多いもの。 仕事ができる人という印象にもなるので、女性からの印象はめちゃくちゃアップします。

(2)悩みがないか聞く

つらそうにしている女性を見て、悩みがないかこちらから聞いてあげるのもいいですよね。 悩みがあっても、自分からはなかなか話せないことも多いもの。 そんなとき男性から優しく「悩んでない?大丈夫?」と聞かれたら、嬉しいと感じる女性は多いでしょう。 普段からストレスをためこみがちな女性なら、そんな一言だけで安心して涙が出そうになるものです。

(3)力仕事を代わる

力仕事を代わってあげることで、気遣いを見せるのも大事ですね。 優しく気が利く人、男性らしく頼りになる人という印象たっぷりで、ときめいてしまう女性は多いでしょう。 やっぱり力仕事を安心して頼めるたくましい男性には、多くの女性は惚れぼれしてしまうものです。

(4)仕事ぶりを褒める

さりげない気遣いのある男性は、普段からちょっとした褒め言葉を相手に伝えることも忘れません。 とくに後輩や部下には、仕事ぶりを積極的に褒めてあげることが大事です。 そんなふうに気にかけてもらったら、なんだかんだ多くの女性は意識してしまいます。 男性からの気遣いは、女性をドキドキさせるきっかけになることも多いもの。 会社ではそんな気遣いや思いやりを通じて、恋が生まれることもたくさんあります。 ぜひ周りの女性を積極的にサポートして、気遣い力あふれるかっこいい男性を目指しましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる