1. トップ
  2. レシピ
  3. お弁当にもおかずにも◎“業スーの絶品冷凍グルメ”に「おいしい!」の声多数

お弁当にもおかずにも◎“業スーの絶品冷凍グルメ”に「おいしい!」の声多数

  • 2021.10.5
  • 5997 views

業スーの絶品冷凍グルメは、お弁当にもおかずにも使いやすいですよ。 日持ちするので、買い置きしておけば忙しい日も安心です。 今回は、「美味しい!」と評判の業スー絶品冷凍グルメを3つご紹介します。

(1)ポテトノワゼット

まん丸でかわいいポテトノワゼットは、1口サイズのマッシュポテトです。 外はサクッとしていますが、中はポテトのホクホク食感を楽しめます。 パクッと食べられるので、お子さんのおやつにもちょうどいいでしょう。 サイズが小さいので、お弁当の隙間を埋めたいときにも活躍してくれます。 オーブントースターでの調理もOKなので、朝から揚げ物をしたくないときも利用しやすいですね。

(2)のばしえび

お店のエビフライのように、ピンとまっすぐにのびたエビフライやエビの天ぷらを作りたい方は、業務の冷凍「のばしえび」を使ってみませんか? 下処理が済んでいるので、手間を省けて簡単に調理できます。 1尾のお値段は約20円なので、お手頃なのも嬉しいですね。

(3)アトランティックサーモン

こちらは骨抜きの冷凍アトランティックサーモンなので、魚の骨が苦手なお子さんも喜んで食べてくれるでしょう。 ムニエルやフライなどに使いやすいですよ。 骨がないので、お弁当に入れてもいいですね。 程よい脂のりで美味しいのに、お値段は1切れあたり約80円という手頃な価格です。 冷凍庫に買い置きしておけば、買い物に行く回数も減らせます。 業スーの絶品冷凍グルメを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? 下処理済みのえびや骨取りサーモンは、手間いらずなのにお値段は激安です。 ぜひ業スーで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる