1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「つい送っちゃうんだよね…」男性が“本命にだけ送るLINE”の特徴4つ

「つい送っちゃうんだよね…」男性が“本命にだけ送るLINE”の特徴4つ

  • 2021.10.5
  • 2256 views

積極的にLINEを使わない男性も、本命女性に対しては丁寧なLINEを送るもの。 今回は、男性が本命にだけ送るLINEの特徴を4つご紹介します。 「彼といい感じだけど、このまま好きになって大丈夫かな?」と不安なときは、彼のLINEが次の特徴に当てはまるかチェックしてください。

(1)自分から終わらない

男性は、本命女性とのLINEはできるだけ長く続けたいと考えるため、自分の方から終わらせようとはしません。 普段は既読スルーで終わらせるような内容でも、相手が本命であればきちんと返信します。 どんな内容でも欠かさず返事をくれる彼なら、きっとあなたを本命だと思ってくれているのでしょう。

(2)返信が早い

本命でなければ返信を後回しにすることがありますが、本命女性にはできるだけ早く返信します。 待たせすぎると脈なしとみなされるかもしれないので、できるだけ早い返信を心がけているのです。 気になる男性からの返信がいつも早いなら、本命と思われている可能性大です。

(3)会話を広げようとする

本命ではない女性とのLINEは面倒なので、そっけない返事しかしない男性もいます。 しかし、本命女性とはLINEのやりとりが続くように、質問したり共感したりして、会話を広げようとするものです。 相づちだけでなく、たくさん質問して話を広げてくれる彼は、あなたのことを本命と思ってくれているのでしょう。

(4)写真を送ってくれる

男性は、本命女性にだけ写真を送ることがあります。 たとえば、きれいな景色や可愛いペットなど、彼女が喜びそうな写真が撮れた時に共有したくなるのです。 男性から「見せたい写真があるんだけど」と画像が送られてくることがあるなら、本命だと思われている可能性が極めて高いでしょう。 男性が本命にだけ送るLINEの特徴を4つご紹介しました。 気になる男性から上記のようなLINEが送られてきたら、本命だと思われている可能性が高いですよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる