1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになった彼はM!「M男性」の恋愛傾向と効果的なアピール方法

好きになった彼はM!「M男性」の恋愛傾向と効果的なアピール方法

  • 2021.10.5
  • 5625 views

好きになったのがM気質の男性だったという人も多いと思います。では、Mの男性を落とすにはどうすればいいのでしょうか?

今回はM気質な男性の恋愛傾向とアピールの仕方について紹介します。是非参考にしてみてください。

男性をリードしてあげる

M気質の男性は、女性に引っ張ってほしいと思っていることが多いです。

M気質の男性を好きになった場合は、自分の考えをしっかり話して男性をリードするつもりで接すると、好印象に映ります。姉御気質であったり、頼もしく思える相手に甘えたくなるのも、M男性の傾向です。

叱ってあげる

一般的に男性はプライドが高いので、人から叱られることが苦手です。

しかし、M気質の男性は叱られることに喜びを感じる傾向にあります。ですので、男性が何かミスしたり、やらかしたときは、たくさん叱ってあげましょう。「本当に駄目だね」「ちゃんとしてよ」などと強めの口調でも大丈夫です。

M気質の男性は、強い口調や命令口調で叱られると、愛情を感じる傾向にあり、相手の女性に好意を抱きやすいのです。ただし、叱った後にはフォローもお忘れなく。

甘やかす

もし男性があなたを頼ってきた時は、甘やかしてあげるといいでしょう。

M気質の男性は甘えられるより甘えるほうが好きです。腕枕をするよりもされたい、抱きつかれるよりも抱きつきたいと思っています。

甘えたいと考えていることが多いので、甘やかしてくれる相手に、好意を抱きやすいです。「よく頑張ったね」などと褒めて甘やかすのも効果的ですよ。

追いかけさせる

M気質の男性は好きな人に追いかけられるより、自分から追いかけたいと思っていることが多いです。

相手から追われると気持ちが冷めてしまうこともあるので、M男性に積極的にアピールするのはやめたほうがいいでしょう。

適度な距離感を保ちつつ男性と接するのが効果的です。

アメとムチを使い分ける

M気質の男性を落としたいなら、アメとムチを使い分けると効果的です。

厳しい態度を見せた後に思いっきり優しくしてあげましょう。M気質の男性は、女性に手のひらで転がされたいと思っています。

彼のダメな部分には厳しくダメ出しをするけれど、頑張った後は思いっきり褒めてあげたり、ご褒美を用意したりと、アメとムチを上手に使い分けると、M男性の心を惹きつけることができるはずです。

今回は、M気質の男性の恋愛傾向とアピールの方法について紹介しましたが、気になるものはありましたか?M気質の男性は分かりやすいので、ポイントを押さえてアピールすれば落とせるかもしれません。今回紹介したアピールやテクニックを参考にして、M気質の男性を落としましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる