1. トップ
  2. ファッション
  3. ストレッチ性能抜群!“ワークマンのスポーツパンツ”これ、部屋着にもGOOD!

ストレッチ性能抜群!“ワークマンのスポーツパンツ”これ、部屋着にもGOOD!

  • 2021.10.5
  • 7628 views

ワークマンは、スポーツにちょうどいい機能を備えたパンツが充実しています。 さらに冬用は保温効果が高いため、下半身を冷えから守ってくれますよ。 今回は、ワークマンのスポーツパンツを3つご紹介します。

(1)耐久撥水ウォームパンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

耐久撥水加工が施された冬用の暖かいパンツがコチラ。 スポーツ時の急な雨にも心強いですね。 裏地はブロックフリース仕様になっているので保温性が高く、冬のスポーツ時も寒さを軽減できるでしょう。 また、ひざ部分はダーツ加工になっているので、つっぱりを軽減して動きやすい仕様なのが特徴です。 ひざ裏には反射パイピングがあるため、視認性を高めてくれて夜間も安心感があります。 ファスナーポケットもついているので、小物を入れるのに便利そうですね。 冬の部屋着にも使えそうなので、ぜひワークマンでチェックしてください。

(2)アクションセーブ 七分レギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

スポーツウェアで人気の七分レギンスは、ワークマンで手に入ります。 伸縮性と程よいサポート力があり、ひざ下の特殊なステッチパターンが屈伸運動などをサポート◎ スポーツ時だけでなく、日常的にも着用したくなるアイテムです。

(3)ムーブ アクティブ ライト パンツ

恋愛jp
出典:ワークマン

吸汗速乾生地と保温生地を採用しているので、さらっとして快適と評判のパンツです。 汗をかいても乾きやすい素材なので、スポーツ時のパンツにちょうどいいでしょう。 リラックスできそうなので、部屋着にしてもgood! 両サイドにはファスナー付きポケットがついているため、小銭入れなどの貴重品を入れられるこだわりも◎ リフレクト機能もついているため、夜間の視認性を高めてくれますよ。 夜のウォーキングやランニング時のためにも持っておきたいですね。 ワークマンのスポーツパンツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? はき心地がよさそうなので、リラックスウェアにしてもいいでしょう。 気に入ったパンツがあれば、ワークマンで購入してみてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる